助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お久しぶりです

 01, 2015 23:56
随分と ご無沙汰しております…。

夏休みに入りまして 
恒例の
『久々更新』
に取り掛かってみました

過去二年間 
振り返ると 全く同じパターン…(汗)
今回こそ 9月にドロンしないように
肝に銘じて

はじまりはじまり~🎶



この一年
元気にしてるような…。
でも いろんなこともありまして…。




   IMG_9835.jpg

特に このお方様は
いろいろ 心配させてくれまして…。

そんなお話を のんびり振り返っていきたいと思います。


あっ!
忘れちゃなんねぇ

   IMG_9439.jpg

ちゃ~ぁこさんは こんな調子で元気です!








👇ポチっ              👇もひとつ ポチっ
フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ランキングに 地味に参加中







COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

