助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

安静

 03, 2015 20:37
MRI 騒動後は
安静第一! で 生活しているうちに
いなタンも 徐々に回復し
ふと気を抜いた隙に ソファに上がったりするようになり
『もう!ダメだよ~!!』
なんて 
すこし油断していた主たち


そんな中
主の管理不行届きであることが否めない
再悪化!!


            20151225-3_20150803191149171.jpg



これには かなり落ち込み…。
反省

夜遅く
泣きながら リビングからソファを撤去
二階建てだったゲージを 完全フラットにして
二つのゲージをつなげ
いなタンの ゲージレストを決行


           20141223.jpg


お留守番の時以外は
ゲージにいることが 嫌いないなタン
この時も 出せ出せアピールが強く
仕方がないので みんなで変わるばんこに
一緒に ゲージレスト
         
   
       20141226_2015080319491154b.jpg


このお方様も なにを勘違いしていたのか
張り切って一緒にゲージレスト


なかなかハードな
ゲージレスト生活でしたが
そのかいあって
回復は 順調!

そして 一か月後には


              2015118.jpg


お散歩の 許可もおり
少しづつ・・・
少しずつ 生活が戻っていきました

それでも あれ以来
長距離が 少し苦手ないなタン


            20150326.jpg



ロングな散歩のときには ギヴアップする事も…

そこで
どんなに遠くでも いっしょに行けちゃう
『 いなたんGO!号 』 がやってまいりました             

              IMG_9374.jpg


あまり 活躍してほしくはない GO!号 ですが
いまでも時々頼りになる 頼もしいお子です





  👇ポチっ            👇もひとつ ポチっ
  フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
  ☆ ランキングに 地味に参加中 ☆

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

