助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いなりの要求

 08, 2015 20:30
かかさんが夏休みに入って
ずっと一緒に過ごすようになって 2週間
なんだか 少しだけ甘えん坊になった
いなタン

基本 マイペース犬なので
ちゃきのように べったりなことはないのですが
最近
要求吠えが 徐々にエスカレート!

今朝も
かかさんが 朝ごはんを食べていると…


      [広告] VPS
 ※ どう頑張っても 縦型にしかならず(汗) 
   見難くてすみません。    

  
特に かかさんがTVを見ていたり
スマホを見ていると


こっち!こっち!!

言わんばかりに アピール 
比較的 息子君たちには要求しないなぁ…
なんでだろ~…

でもね いなタン
要求吠えされればされるほど
あっげなっいよ~!



  👇ポチっ             👇もひとつ ポチっ
  フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  にほんブログ村
   ☆ ランキングに 地味に参加中 ☆
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2015.08.10
12:38

ヨーキーもも #qsvP4ThM

URL

はじめまして!!

初めまして。
ヨーキーのももです。
PLE DOGS FORUMからきました。

いなりちゃんの経過を見させてもらって、ももが最近発症した症状に似ていてびっくりしました!!
PLE治療中で脳の症状らしき痙攣や起立・歩行ができなくなるという状態になったワンちゃんが私が知っている限り、ももも含めて4ワン居て、偶然なのかなぁ・・・と少々心配になってます。
ももも今のところ症状の再現がなく、一過性だったのかなぁと少しホッとしているところでした。

いなりちゃん、元気に要求吠えしていて、安心みたいですね!!
これからも、時々訪問させてください!!
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.14
22:04

InaChaki #-

URL

Re: はじめまして!!

初めまして‼
ようこそ ヨーキーももさん!
お返事遅くなってしまい 申し訳ありません。

ももちゃん 元気になったようで良かったです!
本当ですね…。
同じような治療経過の中の 同じような症状
何か共通するところがあるのかも…。

実は この夏、いなりも超低脂肪食(ULF)を夜のみトライしてみました
その際コッソリと ヨーキーももさんのブログを参考にさせていただいていました。
また いろいろ参考にさせてもらおうと企んでいます(笑)
今後も よろしくお願いします!!


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

