助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いなりの指定席

 14, 2015 21:00
今日は 湖畔の別荘から…。
と 言いたいところですが
湖畔の別荘の様な 病室から…。


今週は 長男くんの手術でした
ちょっとばかし バタバタとした手術ではありましたが
今日は平和な時間を 過ごせてます

そんなわけで
べったり生活だった 我が家の四足歩行のお子様方
少し 不安がるかと思いきや
なんてこたぁない!
どっぷり あーちゃんと次男君に甘え
サッパリ生活を 楽しんでいるよう

そんな お二方のクリームの方の人は
いつの頃からか
自分の指定席を 作りなさって…

もちろん 誰の許可もとっちゃあないが
我が家では 暗黙の了解で
いなタン席となりつつある…

そんな席に 座ってみたもんならば





あの〜 そこ〜
指定のお客様がいます


って顔で ガン見
聞こえないふりをしていると





ここはですね〜 お客様
別のお客様の指定席でですね



顔を突っ込み 強制的に移動を迫られます





早くどかないと 警察を呼びますよ



時には 脅し文句も入り

しぶしぶ 隣の席に動けば






やれやれ…

自分で 座る


いなタン ズルやのぅ…。



ケータイからの 投稿
上手くできたかなぁ?





👇ポチっ            👇もひとつ ポチっ
フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

☆ ランキングに 地味に参加中 ☆






スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

