助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

 20, 2015 21:22
通年 抜け毛が多い
我が家の四足歩行のお二人さん
先日 ファーミネーター…の類似品らしきもので
シャンプー前の ブラッシングをしたらば…


            2015-07-28 121

おんなじ犬種で おんなじ日に
この差
なんでやねん!


             2015-07-28 12


身体の大きさも ちゃぁ子の方が小さいのにね
不思議だね~…。



今日は 長男君の退院後初の外来受診
オペの度 傷がうまく洗えてなくて
いつも 何度か行かなきゃなんだけど
今回は 毎日 母が洗浄
そのかいあってか 今回は一発合格!

入院中から ず~~っと飲みたがっていた
バニラフラペチーノ
主治医の許可もおり 病院の帰りに
ちょいと 寄り道

優しそうな レジのお姉さんが
気軽に 話しかけてくれ
ついつい 来店理由を話したら


              201508201.jpg


こりゃぁ しみた・・・。
こういう時はよけい 人のやさしさが心にしみちゃうよ

やってくれるね~
泣いちゃうよ~
24時間365日 ダイエット中のつもりだけど
また 行っちゃうよ~

ありがとうございました♡





  👇ポチっと 応援お願いします            
  フレンチブルドッグひろば    
   
  👇もひとつ ポチっとお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  にほんブログ村  

  ☆ ランキングに 地味に参加中 ☆




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

