助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

脱走

 09, 2009 19:53
うちのインコの額ほどのお庭は…

P1010012+(2)_convert_20091009192458.jpg

こぉんな感じで、ごっちゃごちゃがーん
しかも この柵 いなちゃんが興奮して手をかけると
バタ?ンと簡単に倒れます

いなちゃんは 引っかかっちゃうから 隙間からの脱走は不可能だけど

       P1010014+(2)_convert_20091009192622-2.jpg

ひそかなる脱走を試みるおなごが一人・・・
何度か挑戦するも 後一歩のところで 御用となり
今のところ 無事なのですが

    P1010007_convert_20091009192538-1.jpg

夜な夜な、おとぅやんの腕の中で
歯を出し 白目をむいて
新たな脱走計画を目論んでいるはず!

そこで!おとぅやんが動いた!!
    P1010010+(2)_convert_20091009193516.jpg

倒れない
脱走できない
ごちゃごちゃしない
金かからない←これ 大事
そんな柵を作っておけれ?

うっしっしっし?
ちゃきんよ
今までよりもっと、難易度高くなるぞ?
見張ってなくて よくなるぞ?

どうしても脱走したかったら・・・

    PA080121_convert_20091008133702-1.jpg

今なら旧作一本 100円よナイス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

COMMENT - 2

Sat
2009.10.10
06:55

シトラスママ #-

URL

う~ん、これは、おとぅやんに頑張ってもらわねば・・・。
うちは、柚が八朔とガウガウしてて、網戸が破れて、お庭から道路へ脱走したことがあります。
幸い、車が通ってなかったから、良かったけど、肝が冷えました。
おとぅやん、、いっちょ、頑丈なやつをお願いしますよ。
ちゃきんちゃん、こりゃまた、キュートな寝顔じゃござんせんか。笑ってる、わらってる~~。白目で!

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.10
19:59

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

本当に脱走って、心臓縮みますよね~。
肝冷え冷えですよ・・・。ちびっちゃうかも(笑)

いなりn寝顔は ブサカワで笑えますが
ちゃきんのは・・・、ほんとっ、怯えます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

