助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ど~っちだ!?

 03, 2015 21:58
よく降る雨…

濡れている道を歩くのでさえ 固まる
水恐怖症の いなたん

水たまりも へっちゃら
ひたすら 我が道を突き進むちゃきんさんは
いなたんと一緒じゃなきゃ 散歩に行けず

そんな 空回りなお二人さんの
散歩に行けないうっぷんを
遊びで発散させようと
BUHIレスごっこをしかけるも
なぜだか いなたん
わんわんと 吠えるばっかり・・・

それじゃあ 静かにお勉強しましょ



        IMG_00222.jpg


おやつが入っているのは ど~っちだ!?ゲーム
イエイ!

まぁ
いつも できてる感のない
このゲームですが


        IMG_00452.jpg


本日も ぶれることなく
ひたすら お手


        IMG_00312.jpg


当たっても 当たらなくても
そんなの 一切気にしない
ひたすら 手を開かそうと必死なお二方

はたから見れば
《早押しピンポン大会か?》
と 勘違いされかねない

そんな速さで お手ダッシュ


        IMG_00482.jpg


もはや ゲームでもなんでもなく
ただただ 主の手が痛いだけの
おやつタイム💦

音を上げるのは もちろん手が痛い主で
あっという間に ピンポン大会ならぬ 
ど~っちだゲームは 幕を下ろし
晴らしてもらえるはずの うっぷんを
晴らせぬまま
もう一回 やろうZE



        IMG_00502.jpg


催促し続ける
お二方でした…




   👇ポチっと応援 お願いします!          
   フレンチブルドッグひろば     

   👇もひとつ ポチっとお願いします!!
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村   
  
    ☆ ランキングに 地味に参加中 ☆








COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

