助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

自己紹介です

 30, 2009 00:48
 名前 : いなり
 生年月日 : 2008/1/7
 出生地 : 愛知県
 性別 : ♂(付いとりませんあせ
 体重 : 13.3kg 
 
 好きなもの : 家族・人間・動物・食べられるものならなんでも
           かかりつけの動物病院の先生・看護婦さん・空手の帯

 嫌いなもの : おふろ・車の中のかご

 2008年3月に、我が家にやって来ました。 
 一緒に暮らして1年半になろうとしていますが、まだまだ不思議な事だらけで、楽しませてくれています。


      いなり パピー

         ↑ ↑ ↑ ↑
     ブリーダーさんの所にいたころ、成長記録として送っていただいた写真です。
 
 
 それが… 今じゃ
     
      むっちむち

                                          ・・・むっちむちです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
   
         

COMMENT - 5

Sun
2009.08.30
04:56

ゴウゴウ&チャアチャ #NLJharc2

URL

はじめまして。

こんにちは~。
コメントありがとうございます。
いなり君も今日お兄ちゃんになるんですね。
実は、いなり君の事をブリーダーさんから伺った後にひろばで、
いなり君を探したんですよ。見つけた時は、
いつか連絡とれるかなぁ~って思ってたから、
こうやってお知り合いになれて とっても嬉しいです。
 いつか会えるといいなぁ~って勝手に思っちゃってます。
またお邪魔させて下さいね。

※リンク貼らせてもらってもいいですか?
 

Edit | Reply | 
Sun
2009.08.30
08:27

InaChaki #KBla493o

URL

Re: はじめまして。

おはようございますv-278
いなりの事、知っていてくれて嬉しいです。
私も昨日、オーナーさんからチロルちゃんのこと聞きました。
実はいなりとチロルちゃんって、母方の親戚なんですよv-405
う~ん、何か引きよせられてるって感じがしません?これって!!
パピコたちが着地解禁になったら、是非会いたいですね。
今日はお互いムフフが止まらない一日になりそうです…。心新たに楽しみましょう!
また、ちょこちょこブログにお邪魔させてもらいま~す。

 ※ リンクありがとうございます。ぜひお願いします。
   こちらも、リンクさせてもらっていいですか?

Edit | Reply | 
Sun
2009.08.30
22:36

ゴウゴウ&チャアチャ #NLJharc2

URL

リンクの件、更新が不定期なブログですけど
宜しくお願いします。

いなり君とチロルが母方の親戚だったとはビックリです。
ちゃきんちゃんは、べっぴんさんなので将来が楽しみですね。
なかなか兄弟と会える事ってないので、今から会える日を
楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Sun
2009.08.30
23:53

のん #-

URL

♪祝♪ ブログスタート

v-407
いよいよブログ始まりましたね☆
のん@東京です。

フレブルの愛らしい姿を楽しみに見させてもらいますv-353

ちゃきんちゃんはもうお家に来ましたか?

多頭飼いの魅力も教えてくれると嬉しいですv-286v-286

ではまた遊びにきますv-439

Edit | Reply | 
Mon
2009.08.31
10:12

InaChaki #-

URL

Re: ♪祝♪ ブログスタート

のんのん!
台風v-474は大丈夫かい?

ちゃきんは…。なかなかだよ。
ママといなりは寝不足ですv-394

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

