助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

出来た

 10, 2009 19:35
昨日の続き・・・。

    PA100181_convert_20091010191831.jpg
でけたけろ?。

いやはや、大変だった?がっくり
蚊が・・・ 蚊が・・・
刺されまくりだよ
おとぅやんが頑張ってる間 わたくしはラケットみたいなので
蚊を取る取る!
モスキートバスターに励みました

    PA100180_convert_20091010191744.jpg

ペンキの臭いや コンクリートに穴を開けるドリルの音に
かなりストレスを感じていたであろうこのお方
出てきて早速脱出を試みますが もちろん通れましぇん

もちろん犬なので レンタルビデオ屋さんにも行けません
残念ですが 安全のためここで我慢しておくんなまし

    main-s.jpg

あとはこんなホースリールを購入すれば よりいいのですが・・・。
予算が立たずがーん

    PA100183_convert_20091010192438-1.jpg

あと この柵だと
外からいなりたちがいるのが 見えにくい・・・
私が出掛ける時には 柵の間からいつも
「いってらっしゃい・・・」
しててくれたけど
これでは・・・ 見えないじゃ?んアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

  
    


COMMENT - 4

Sat
2009.10.10
21:42

こなつのお母さん #-

URL

完成おめでとうございます!
パパさん、お疲れ様でした!!
ちゃきんちゃんの「えっ!通れない!!!」とでも言ってそうなお顔。かわい~い。

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.10
23:41

和音 #-

URL

うふ、ちゃきんちゃんの残念な顔が可愛いです~
柵、素敵に仕上がったんですね♪
脱走を考えるとやっぱり安全の為に
顔を出せないのはやむなしですね~
inachakiさんはちょっと寂しいけどね

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.11
21:55

InaChaki #-

URL

こなつのお母さん

ありがとうございます。
これで、やっと見張り番から解放です(涙
外からわが子たちの姿が見られないのは残念ですが・・・。

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.11
21:58

InaChaki #-

URL

和音さん

ありがとうございます。
やっと、やっと・・・です。

山梨はもう、ぐっと寒いのですか?
こちらも寒くなって来ましたよ・・・。
また、一緒に遊べるといいですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

