助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

くっつきっ子

 11, 2009 21:51
じつに寒い・・・。
こんな寒い夜には ちゃきんを抱っこして眠りたい
別に いなちゃんでも大歓迎なんだけど
いなちゃん なぜか嫌がるんだよね?
だし・・・ 重うございます。


ちゃきんは誰かにどっかくっつけて寝るのが好きな様で
私が台所に立ってると、足の上に寝てることもあるぐらい・・・

そんなちゃきんさん

    PA070114_convert_20091011205022.jpg

一緒の方向で 今度はあにじゃの足にくっついて
グースカ ピースカ zzz

全く一緒の寝相で笑っちゃった

    PA070115_convert_20091011205106.jpg

前から見ても 全く一緒
前足の向きまで御一緒で?
ちがうのは・・・

お顔の大きさですな
ちゃきんの表情 目をこすっても
目を細めても
・・・・・・・・・・・・ わからナイツさとと?三日月


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 にほんブログ村

 フレンチブルドッグひろば

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「初心、覚えていますか?」です。 水谷は、今の仕事を始めて一年半くらい経過しました。まだまだヒヨッコなんですが、仕事に慣れた部分もあります。仕事以外にも、趣味で絵を描くのですが絵を描き始めた頃の気持ちを、徐々に失っている気もします。絵を描き始めた時は、寝る間�...
FC2 トラックバックテーマ:「初心、覚えていますか?」



COMMENT - 8

Mon
2009.10.12
07:32

ゴウゴウ #NLJharc2

URL

ちゃきんちゃんは甘えん坊さん?

ブリンドルは、写真撮るのに苦労しますよね。
ディスプレイにめちゃめちゃ顔を近づけて見て、
ちゃきんちゃんの目と鼻を確認しました(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2009.10.12
19:19

和音 #-

URL

うちもしょっちゅー同じ体制で寝てて
絶対どちらかが合わせてるんだろうと
思うんだけど、でも、我が家もフレンチだけが
こうゆう風に同じポーズで寝るんです。
もしかしてフレンチの独特なのかな?って
inachakiさんの日記で思いましたよ~
そうそう山梨もめっちゃ寒くなって
私には辛い季節の始まりです~

Edit | Reply | 
Mon
2009.10.12
21:12

シトラスママ #-

URL

同じ姿勢で、並んでねてますね~。こういうの見ると、本当に癒されますよね~。かわいい~。
ちゃきんちゃんも、いなりくんと比べると、随分大きくなりましたね。
寒くなると、BUHIを抱っこして寝ると、温かでいいですよね。
八朔は、顔に白が入ってますが、やっぱり、写真を撮ると、おめめが分かりませ~ん。(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2009.10.12
22:25

sammy #aAuxo48E

URL

あうーーかわいい~。
1匹だけでもこの顔&寝姿に癒されるのに
2匹でやられちゃあもう・・・。
完全にKOです。

ちゃきんさん、確かに顔うっすらとしかみえませぬ。

寒いですね、
私兵庫県ですけど、寒いです。
あうあう。

Edit | Reply | 
Mon
2009.10.12
23:26

InaChaki #-

URL

ゴウゴウさん

えぇ、ちゃきは確実に甘えん坊です!(笑
ダルマ君はどうですか?

ゴウゴウさんのブログ、いつも温かい写真でうらやましぃ~
今度、ブリンドルの撮り方、教えてください!

Edit | Reply | 
Mon
2009.10.12
23:29

InaChaki #-

URL

和音さん

そういえば・・・。
うちの息子達もよく同じ寝相してました。
類は友を呼ぶ?違うか~。
ほんと、不思議なんだけど癒し度満点ですよね♪

寒がりな私は
今年こそ こたつを買いたいと思っているのですが・・・

Edit | Reply | 
Mon
2009.10.12
23:37

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

おっと、八朔君、いつも表情ばっちりではないですか~!
柚姉さんは、半分黒だけど、それが余計いい味だしてますがな~♪

BUHI枕、今年は2つですね・・・。
足にお腹にとポッカポカ。
実は我が家は、BUHIとは寝室別なんです。
BUHIは1階で、人は2階。
でも、ことしから私も1階組に入会しようかしら?

Edit | Reply | 
Mon
2009.10.12
23:45

InaChaki #-

URL

sammyさん

ちゃきんの顔は 私にはちっとも見えません
ブリンドルはむずかしいですね~
いなりの時には感じなかった難しさです(涙

じじくんの寝顔も充分キュートであります!
2匹分キューとですよ♪
特に、ポッツーンって寝てる姿は・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

