助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

兄妹再会

 15, 2009 09:32
火曜日は 長男君の病院の日でした
連休明けのためか 混み混み・・・
ついでに 道も混み混み・・・・・・
ぐったり疲れ でもやることだけは次から次へと待ってはくれずがーん
とうとう今朝は 耳下腺がストライキをおこしました
私の耳下腺 疲れが溜まった時や体調不良の時には
朝方ぷっくりと腫れる 冷やしてマッサージで収まる程度なので助かりますが・・・
引き際がいい耳下腺です

さて 3連休の最終日
ちゃきんのお里に そら豆チロルのブログのチロルちゃん&ダルマ君が来ると聞き
我が家も張り切って またまた里帰り
    
    PA120283_convert_20091015091147.jpg

はじめましてのチロルちゃん とっても優しいお顔の女の子
いなりとは遠い親戚にあたるようで・・・
いなりが小さい時から ブログにはちょこちょこお邪魔してました

そしてこの日は ちゃきんのお母さんも出てきてくれていました

    PA120286_convert_20091015092430-1.jpg

あにじゃもお母さんに きちんとご挨拶
いつもいつも娘さんの お世話してますってね
ちゃきんのお母さんは 本当にかわいいお顔のBUHIちゃんで

    PA120301_convert_20091015091346.jpg

うちのおとぅやん このお母さんを見てノックアウトされたぐらい
そしてビックリしたのが お母さんの毛並みと体格の変化
子育てしていた頃との変化に ブッタマゲタ!
やっぱり出産→子育ってって 大変なのね
心の中で あいがとうって気持ちがあふれました
母よ偉大!サンキュー母ちゃん!!

    PA120310_convert_20091015091445.jpg

ちゃきんも久しぶりの母の臭いに 恋しくなっちゃったかなぁ?
お母さんの後をついて歩いてたし・・・

そして!楽しみにしていた ちゃきんの兄弟のダルマ君との再会♪
    PA120315_convert_20091015092159.jpg

こんな写真で ごめんなさい
コロッコロのかわいい男の子
やっぱり 兄妹だけあって 表情や仕草がちゃきんと似ていて
ずっと見ていても飽きない!
本当は2ショットを撮りたかったんだけど
よく動くお二人さん とても撮れませんでしたがっくり
チロルちゃん&ダルマ君のお顔はそら豆チロルのブログでチェックしてみて見て下さいね。

そんな5BUHI+1プードルの囲まれ幸せ気分に浸っていたわたし
チロルちゃん&ダルマ君ファミリーとお話があまりできず・・・
今度は 是非是非
子ども達から 《手を離すけど目だけ離さず環境》 で ゆっくりお話したいです?

代わる代わる私の前を通過してい5BUHI+1プードル
そんなワンコたちの気を 何とか引きたいわたくし
一生懸命撫で撫で? 撫で撫で? 撫で撫で? 撫で撫で?
そのせいか 次の日プチ腱鞘炎になりました
やっぱり欲を出しちゃぁいけないね? 反省

楽しい時間を一緒に過ごしてくれた
チロルちゃん&ダルマ君ファミリーさん
オーナーさん
本当にありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

COMMENT - 4

Thu
2009.10.15
22:00

こなつのお母さん #XRQsiiog

URL

ちゃきんちゃんのお母さんも兄弟くんもとっても可愛いですね!
お母さんや兄弟に会えるなんて幸せ!

こなつは埼玉から来たので、お母さんに会うことはありません(泣)

たくさんのbuhiちゃんに囲まれinachakiさんも幸せでしたね!!!

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.16
08:24

シトラスママ #-

URL

ちゃきんちゃん、お母ちゃんに会ったんですね。良かったね。
おかあちゃん、とてもかわいい!

うちもBUHI達のお母ちゃんを見てみたいと思うのですが、無理ですねぇ~。お母ちゃんに会えて、本当に幸せですね。

寒くなってきてますので、いなちゃきさんも、耳下腺、お大事に!

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.16
20:38

InaChaki #-

URL

こなつのお母さん

うちもいなりは名古屋のブリーダーさんなので
一回も里帰りしていません・・・。
やっぱり、お母さんに会わせてあげたい!っていうか、私が会いたい・・・ですよね~。

こなつちゃんは元気にないましたか?
夜は寒いですもんね。
お大事にしてくださいね

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.16
20:44

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

広島は寒いどすか?
親子関係って、犬だとどのくらいまで記憶にあるんですかねぇ~。
今回、ちゃきは覚えていたっぽいですが・・・。

いなりは名古屋出身なので、お里帰りは全くしていないんですよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

