助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

フライト

 16, 2009 20:31
夜は本当に冷え込みます
だから せっせと
寒かろ? 冷えるやろ? とみんなを暖めようと世話を焼きますが
だいたい迷惑がられる・・・
男だらけの我が家 冷え性女子は肩身が狭いのね・・・

そんな我が家には女子がもう一人
若くてピッチピチだけど寒がりに違いない
だって女子だもん!
フリース出してあげたら ほ?ら

     PA120362_convert_20091016185259.jpg

ぐっすり・・・。
飛行機になって夢の中を フライト中

     PA120364_convert_20091016185350.jpg

ビューンっと飛んでいますが
パイロットさんは・・・

     PA120370_convert_20091016192420.jpg

居眠り運転です

ちゃきが運転手なら
キャビンアテンダントは・・・
この人?

           PA060053_convert_20091016192229-1.jpg

う?ん 乗りたく・・・・・・・・・・・・・・・・ないことない?!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


    

COMMENT - 5

Fri
2009.10.16
23:27

チャアチャ #NLJharc2

URL

この間は楽しかったです。
今度会った時はもっとお話したいです。
いなり君の体格の良さには本当にビックリしました!

フリースか~。気持ち良さそうだね。
ちゃきんちゃん、超リラックス♪安心しきってますね。

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.17
17:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.17
22:15

sammy #aAuxo48E

URL

ちゃきんちゃんすごいペッタリしてるー!
よっぽど気持ちいいんでしょうねえe-266

女子にはきつい季節がやってきましたね・・・
私もフリース靴下ですよ。オソロイッ。

末端冷え性!

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.18
09:28

InaChaki #-

URL

チャアチャさん

ちゃきんは人の膝に入って眠るのが好きなようです。
ダルマ君はどうですか?
でも、だんだん大きくなってきて、入れる膝が限定されつつありますけどね~。

今度は思いっきり話しましょうね(笑

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.18
11:11

InaChaki #-

URL

sammyさん

本当に冷えますよね~。
この辛さ、女子にしか分からない!!
フリースの靴下いいですね。
私もこの冬は、室内ソックス買おうかな~・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

