助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

体重測定

 19, 2009 12:19
最近 大きくなったなぁとしみじみ思う
このお方

    PA180437_convert_20091019121721.jpg

ちゃきんのお方様
どれどれ? 体重でも測ってみるかってことになり
大測定大会

ちゃきん   6.2Kg
いなり    13.3Kg

ちゃきんよちゃきん
地味に大きくなってるね
いなチャンは5ヶ月で6Kgでしたよ
でも おなごだから いなりより大きくなるってこたぁ無いよね?

ビックリしたのは わたくしめの体重
ワンコ達の体重測定時には 嫌でも目にする自分の体重
久しぶりに母子手帳見るきかいがあって 比べてみたら…
あらまぁ 不思議

長男妊娠時の38週と同じ体重…がっくり
次男妊娠時の36週と同じ体重…がっくりがっくり

臨月どすえ? 臨月どすえ?
いつの間に こんなに成長しちゃったのかしら?

どうしたらいいと思う? いなちゃん

    PA180434_convert_20091019120841-1.jpg

そ・そ・そうでした…。

そろそろ 本気と書いてマジと読むで
ダイエットしちゃう??!

誰か ステキなダイエット 知りませんか??

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

COMMENT - 4

Mon
2009.10.19
17:32

シトラスママ #-

URL

おお~!ここに希望の星がっ!
いなちゃん、5か月の時、6kgだったんですか!
それで、現在13Kg!
うちの八朔さんも、いなちゃんくらいには、なるかなぁ~。でも、希望が持てましたぁ~。
ちゃきんちゃんも、しっかり大きくなってますね。
あにじゃより大きくなったりして・・・。
うちと反対じゃぁ~(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2009.10.20
09:18

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

拝見いたしましたよ~
「フレンチはこれぐらい…」には、私も衝撃を受けました。
マジで?ガチで?
う~ん、私の願望的に 信じられな~い!
         ↑
コマリンドルは卒業です!
コマリンドル→困る行動をするブリンドルかと思いましたよ(笑

Edit | Reply | 
Tue
2009.10.20
13:05

マロン #-

URL

はじめましてのマロンと言います(⌒_⌒)ニコ

いつも読ませて頂いてます♪
今回、あまりにも笑っちゃったのでコメントしちゃいました
秋は美味しい物が沢山あるし、それに年を重ねると身体もまるくなるしで(笑)

私は量を減らせないので、噛む回数を増やしていこうかと思ってますヽ(^。^)丿

Edit | Reply | 
Wed
2009.10.21
22:18

InaChaki #-

URL

マロンさん

コメントありがとうございます!

ほ~んとっ、臨月で困ります(涙
昨日、久しぶりにWii-Fit乗ったら、えらいこっちゃでした。
でも、この食欲はとまらない…。
「噛む回数を増やして…」
ナイスアイデアではないですか♪
思いつかなかった・・・。私も今日からやってみます。

よかったら、また来てくださいね~!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

