助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

こたつ犬

 20, 2009 09:13
我が家にはこたつがありません
今年こそ!今年こそ!と、毎年購入をたくらむ母ですが
毎年ことごとく おとうやんに打ちのめされます手書き風シリーズ矢印下
寒がりな母に 暑がりな父
暑がりを寒がりにさせる方法 ご存知のお方連絡ください

さて
そんな我が家に こたつが歩いていました
こたつが歩いていました

温かそうな こたつですが
恐ろしいほど ミニサイズです
両足入りません…。
片足ずつ暖めるしかないほど ミニサイズ

     PA120371_convert_20091020081934-1.jpg

しかも 高速で移動するので
まったり温まることも 不可能です

全くもって 役に立たないこたつです…。

      PA120376_convert_20091020082014.jpg

役に立たないと悟ったのか
早々に 店じまいとなりました

あ? あったまれるこたつが欲すぃ?


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT - 8

Tue
2009.10.20
15:11

わんこ #-

URL

ご訪問、どうも、ありがとうございましたm(--)m

こんにちは~~(^-^)
『Iggyとダメ母の日々 』 からきました、『わんこ』です!
♪まだ、本人(犬)がいないうちに、『気が早く』ブログを「ひろば」に登録した、ふつつか(過ぎの)、バカ母ですが。。。。
おかげで??こんなに、素敵な方から、コメントをいただけるなんて、本当に、大感激です~~!

二匹のフレブルの、お母様だそうで、
お名前が、「いなり」くんと、「ちゃきん」ちゃん、なんて、とってもセンスのよい方!!で、ブログも、楽しくって、また、お許しくださるなら、「ちょくちょく、ご訪問、させていただければ~~~!(汗)」と、思いますので、よろしければ、『お気に入り』にさせてくださいねっ!です。

。。。にしても、『こたつ犬』には、大ウケです~~!(^-^)かわいい!!!かわいすぎます~~!

。。。私も、日々、毎回、「タイドの悪い!」長女には、閉口しつつ、
ストレスと、体重をためる日々で、シンドイ(涙)

。。。ちなみに、今、(←もちろん、妊娠してません!!)で、下の子の臨月時より、『+5KG』の、
「人生最高記録」を更新中です。。。(涙)

さらに、旦那が、「私なんか放置」なので、
。。。。もう、オンナ捨ててるから。。。と、諦め、
放置プレイです~~!

今後、毎日のワンコのお世話、だけが生きがいで、
唯一、ワンコだけが、『心の救い』(涙)に、
なりそうな、感じですが、

。。。どうか、よかったら、お友達になってください。
静岡の方なんて、近いから、ビックり!!
私、実家は清水で、沼津に嫁ぎました~!

Edit | Reply | 
Tue
2009.10.20
20:33

ゴウゴウ&チャアチャ #-

URL

かわいい~!!!
私も入りたい!!!!!

我が家はこたつ大好き一家なのですが
去年は黒いぶたさんにこたつの中を
占拠されてしまいました・・・
きっと今年は2匹に占拠されて
もう入る場所がなくなりそうです・・・(涙)

Edit | Reply | 
Tue
2009.10.20
22:22

シトラスママ #-

URL

うう~ん、生きたちゃきんこたつ。かわいい~。あったかいよ~。きっと。でも、じっとしてればね。(笑)
うちは、いまのところ、八朔のちっこで、ラグも撤去したままですが、ぼちぼち、トイレの成功率が90%くらいに上昇してきたので、こたつが必要な頃には、こたつ布団をひけそうかな~ってところです。
まだ、こたつまで必要なほど寒くはないので・・・。
そちらは、こたつがいるほど寒くなってらっしゃいますか?

Edit | Reply | 
Wed
2009.10.21
00:16

una #-

URL

はじめまして。(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつも楽しく、見させていただいてます。

ちゃきんちゃんのこたつ、超かわいい
           ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!                 

こたつ。欲しいですね!

我が家も、今冬 購入しようか検討中で~す。

InaChakiさん家と、同じ家族構成の我が家。

暑がりの男3人と冷え性の女1人なんですが、

こたつ購入後には、この3人に独占されるの

まちがいなしなんですがね・・・(´ー`A;) アセアセ


フリルの洋服、とっても似合ってました!

私も、手作り1号は レースつけました。

(不器用なんで、未だに1着のみなんですが)

女の子の服は、可愛くて 生地選びから

楽しくなっちゃいますね!

また、遊びによらせていただきます。

                

Edit | Reply | 
Wed
2009.10.21
22:22

InaChaki #-

URL

わんこさん

こちらこそ♪ぜひともお友達になってくださいね。

わんこさん、もうイギー君にメロンメロンですな(笑
ほんっと、犬はいいですよねぇ~・・・。

また、ブログに遊びに行かせてもらいますね~。

Edit | Reply | 
Wed
2009.10.21
22:27

InaChaki #-

URL

ゴウゴウ&チャアチャさん

こたつ、いいなぁ~。
もうすでに、足が冷たくて、こたつが欲しい…。

ブーちゃんも、こたつに入るんですね!
見たい(笑)
見てみたい(笑笑)
でも、2匹に占領されるとなると・・・、
サイズアップ?

私も旦那にもう一回お願いしてみよ~、多分駄目だろうけど・・・。

Edit | Reply | 
Wed
2009.10.21
22:31

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

こちらも、多分まだこたつは必要ないのかも・・・。
でも、夜になるとわたくしめの足は、ヒッエヒエ~(涙)
靴下はけって話だけど、裸足が好きなの~。

ちっこ、好調ですな・・・。
うちも天気がいい日は、ほぼ大丈夫になってきましたが、一日中部屋の中の日はまだまだ危険です。
せめて、ホットカーペットぐらいは、出したいな~

Edit | Reply | 
Wed
2009.10.21
22:35

InaChaki #-

URL

unaさん

はじめまして・・・。
と、言いつつ、何度かブログにお邪魔させてもらっていました♪

同じ家族構成とは・・・。
苦労してますな~(笑)
今年は秘かに買っちゃおっかな~。

また、ブログに遊びに行かせてもらいますね~。
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

