助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ファイター

 21, 2009 21:36
いなちゃ?ん

    PA210558_convert_200910211933131-1.jpg

今日はなんだね?
あれみたいだね?

    PA210572_convert_20091021193212-1.jpg

そうそう!
その肩のラインとか? その服の具合とか?
まさに・・・


めらめら 熱く燃える レスラー めらめら 



    PA210565_convert_20091021193115.jpg

この 肩出し度といい
ムッチムチのボデーといい
どこからどう見ても ファイターよ♪

リングネーム 募集しちゃう?
じゃぁ おきまりのあれ
いくよ?

 PA210586_convert_20091021192620-2.jpg

         PA210587_convert_20091021192716.jpg

                  PA210588_convert_20091021192756.jpg

                           PA210595_convert_20091021192851.jpg

あちゃ? やっちまったなぁ
毎日ファイターしすぎて お疲れ気味ですかぁ?

では では…。
ぐっすりおやすみなさいませ

明日も ファイター 頑張りなはれ?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


    

COMMENT - 4

Thu
2009.10.22
08:36

シトラスママ #-

URL

我が家の希望の星、いなちゃん。うん、うん、ええねぇ!立派じゃ、立派じゃ。レスラーでも、重量挙げでも、なんでもええ。その立派な体格こそが、我が家の希望の星なのだから!
いなちゃんに、ストライプはたまらんですねぇ・・・。
よ~似合っとります!

Edit | Reply | 
Thu
2009.10.22
12:31

sammy #aAuxo48E

URL

1.2.3

チーン

が大好きです。

ダー!っていう顔してるのかと思いきや・・・

癒される~~

Edit | Reply | 
Thu
2009.10.22
23:09

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

希望の星☆殿は、今日の体重測定でもブー妙に成長してなさった。ハイ、チーンですわ(笑)
今日はアクシデントで、いなりに頭突きされ、かる~く脳震盪気味な私。
いっそこのまま、いなりと自分の体重を忘れ去りたい(涙)

ちゃきんのいとこ君を広島に発見したであります!!
ますます広島に、興味深々です!

Edit | Reply | 
Thu
2009.10.22
23:14

InaChaki #-

URL

sammyさん

旦那に
「ワン・ツー・スリーじゃなくねぇ?いち・にぃ・さんじゃね?」
と、指摘され、へこみまくりの わたくしめであります・・・。

ああやって、興味ないとすぐ寝ちゃうんです。
のびた君なみの早寝ですよね・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

