助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

朝霧FDGへ

 30, 2009 23:56
いなりの住む所では、だんだんと涼しい風が吹き始めました。
秋の気配ですね?。
暑さに弱いフレブルにとって、お出かけシーズンが近づいてきました!

そんな訳で、まだちょいと暑いかしら?と思いつつ、久しぶりのランへGOgo

     そうげん
ランでたたずむ1匹のこぶたさんやる気満々犬

いつものごとく、最初っから飛ばして、すぐにヘタリました。ハイ。
いつになったら、学ぶのか…。


午前中は日差しが強く、日向じゃちょいとキツイ!
     カミカミ
そこで、心地よい風が吹く日陰で、クールダウンを兼ね、ボールカミカミに専念作戦
ボールを見ると人格犬格が変わるいなりさん。
‘誰にもわたさんぞ?’オーラをかもし出しまくり、必死にかじりつき・・・。
そろそろボールに飽きてきたと思いきや


     はなちゃんと
身体の大きさはぜんぜん違うけど、毛色がお揃いで意気投合(?)
10ヶ月のゴールデン・はなちゃんと、あつ?い友情を交わし、ランを楽しみました。

しつこい いなりと温かく遊んでくれたはなちゃん&飼い主ファミリーさん
とても楽しい時間を、ありがとうございました。


     たのし
ご満悦な表情のいなり。
よかったね。

そして、楽しい楽しいランの締めくくりは、やっぱり記念写真
     おつかれひまわり

一緒に遊んでくれたみんな、ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2009.08.31
21:19

はな パパ #-

URL

こちらこそ、ありがとうございました。

こんばんは。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
ブログに掲載されるとの事でしたので、探してみました。
よく行く家の近くのドッグランでは、いつも一人ぼっちなので、
FDGでは、たくさんのお友達と遊べて、とても楽しかったです♪
また、会えるといいですね。

Edit | Reply | 
Mon
2009.08.31
21:56

InaChaki #-

URL

Re: こちらこそ、ありがとうございました。

こんばんは!
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです。

いなりは全力投球したせいか、今日はよく寝ています。
はなちゃんは大丈夫ですか?

今度お会いできるときには、もう1匹増えてますv-16v-16
また、遊んでくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

