助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

寂しい落し物

 22, 2009 22:54
落し物を拾った
なんだかちょっと 寂しくなっちゃった…

拾った落し物っていうのが

                         絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください

     PA210610_convert_20091022223212.jpg
  
お嬢の乳歯
もう そんな頃?
そうだよね? もう4ヶ月半ぐらいだもんね…

あ? 寂しい
大人の階段 登り始めちゃった?
あ? 寂しい・・・

寂しくなって 落とし主を探したら

    PA220643_convert_20091022223251.jpg
    
パパの膝で ガン寝
抱き起こされても・・・ ガン寝

なんか こういう生き物いそう…
SFとかの映画で 異星人みたいに出てきそう…

おかげで 寂しさがどこかへ飛んでっちまったよ

ゆっくり大きくなってちょうよ?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

COMMENT - 6

Thu
2009.10.22
23:21

のん #-

URL

硬くて美味しくない??

ちゃき~!
歯が抜けたのね。
おめでとう! と言っていいのかな(^^)
いなりの時と、どっちが早い?

歯が抜けたら「おいしゅうございました」
と、食べちゃうかと思ったら、ちゃんと出すんだね。

♪ 大人の階段のぼるぅ~
君はまだ~シンデレラさぁ~ ♪

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.23
08:04

シトラスママ #-

URL

歯を落としてる~?凄い!凄い!
うちは、2BUHIいるにも関わらず、抜けた歯を1本も
確認していません。
多分、食っちまったんだろうなぁ~。
柚の歯がグラグラしてると思ったら、いつのまにかなくなっていたし、八朔は、穴のあいた歯肉しか発見できなくて・・・でも犬歯がまだ乳歯だからチャンスはありそうなんですが・・・
大事に取っておけるのでいいですね。

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.23
22:28

InaChaki #-

URL

のんのん

「おいしゅうございませんでした」
って 出したようです・・・(笑)

いなりとどっちが早いかな~・・・。
いなりはいつの間にか抜けてたからね。

そうだね そうだね
シンデレ~ェラちゃんだね
ちゃきんはいつまでも我が家のシンデレ~ェラちゃんだね。

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.23
22:35

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

以外や以外!
お二人さん、落としてませぬか?
うちは、いなりの時には1本だけ見つけましたよ。

1匹目の時は あんなに成長が嬉しかったのに
2匹目になると なんで嬉しさと同じくらい寂しいの?

なんでやろ~、なんでやろ~・・・。

そんなチョッピリ寂しい成長記念、八朔君の乳歯を是非ゲットして下さいね♪

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.24
21:35

sammy #aAuxo48E

URL

ガン寝のときに
抱き起こされた顔、
うちのじじ男さんもそっくりな顔します。
さすがフレブルの血を引くボストンさん。

たまらない癒しですなーー。

しかし、4ヶ月で抜け始めちゃうんですね。
じじも3ヶ月越えたからもうすぐかも。。。

人間だったら首すわったかすわらないかぐらいですよね。
ああ、ちゃきんちゃんの大人への階段が
どうか長いものでありますように・・・。
ゆっくり大人になってほしいですね。
しみじみ。

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.25
23:57

InaChaki #-

URL

sammyさん

SF異星人顔、しちゃいますか・・・。
あれにはやられますね(笑)
っていうか、私はちょいと引きましたよ・・・。
「歯、しまっておきなされ」
でした。

じじ君も、もうすぐ抜けますかねぇ。
見つけたら、アップしてくださいね~。
楽しみにしてますよ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

