助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

再び山奥へ

 23, 2009 22:20
今日は天気もサイコ?
先週 あいにくの天気だった 山奥下見
今日は ウォークラリーに長男君が どれだけ参加できるか知りたくて
練習もかねて コースを歩いてみることに
 (※ 今日は犬は出てきませぬ・・・。)

宿泊施設の人に挨拶すると とても気持ちのいい対応をして下さいました
ウォークラリーのコースも教えてくれ・・・
気持ちのいい日差しの中 気持ちよく出発です


    PA230654_convert_20091023203351.jpg

同じ市内に これほどの大自然が!と驚きながら・・・
思わず 大自然のなかの 野生いなり君を想像・・・無理ですな

    PA230651_convert_20091023202428.jpg

松ぼっくりやどんぐり 山栗が沢山落ちていて
落ち葉も満載 落ち葉を踏みしめ進みます

    PA230657_convert_20091023203858.jpg

何度も何度も
「リタイヤしたい・・・」
「もう 駄目、足痛い・・・」と呟く長男君
ここのところ 歩いてないもんね
足の動きも 思うようにいかないね
でも じぃじやおばあちゃんに励まされ
母にはどやされ ゆっくりゆっくり進んだね

    PA230659_convert_20091023210326-1.jpg

すすきのトンネル
秋を感じる?ぅ
こんな数のすすきは 長男君も私も初めて!

    PA230664_convert_20091023211558-1.jpg

途中 何度ももう駄目かな?・・・って思ったけど
何とか目的地まで頑張った長男君 
素敵だったよ? えらかったよ? 母半泣きだったよ?

帰りも 半ば引きずられるように下りを降りていった長男君
久しぶりに 君の頑張る誇らしい後姿に
母もファイトをもらったよ

来週は本番だ 出来るところまで頑張ろうね?
キャンプファイヤーに燃えるぞ?(母が)
マイムマイム 踊るぞ?(母が)

後は 私の明日の筋肉痛が 問題だね?・・・

今日も山奥まで付き合ってくれた
じぃじ&あーちゃん(おばあちゃん) ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

COMMENT - 5

Fri
2009.10.23
23:07

和音 #-

URL

よくがんばりましたね~長男君!
偉いですよ~
きっと達成感もあった事でしょね
自分のペースでがんばってね!
周りにはたくさんの温かい応援団がいるんだから~
私も遠くから応援してますよ!

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.24
07:02

シトラスママ #-

URL

長男君、頑張ったね。
達成感と共に、自信もついたかなぁ?
じいじ、あーちゃんの素敵な応援団、心強いね。
いなちゃん、ちゃきちゃんもお家で応援してたんだろうね。
いなちゃきさんも、お疲れ様でした~!
筋肉痛と格闘して下さい。

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.24
12:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.25
23:50

InaChaki #-

URL

和音さん

大変なところ コメントありがとうございます。
アンド、温かいお言葉に感謝です。

本番直前、天気と体力が心配ですが、
行くからには楽しんでこようと思っていま~す。

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.25
23:53

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

筋肉痛・・・。
何故だか腕に来ましたよ。
筋肉までどこ使ったか、うっかりボケ?
うっかりさんにも程がある・・・。
それとも以外に腕を使ってたのかな~。

本番は、今度こそ足を使うぞ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

