助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ありきたり?

 25, 2009 23:46
バタバタと流れるように過ぎていった我が家の週末
私の両親&甥っ子が来て おでかけしたり・・・
なのに 写真がナイ
メモリーカード忘れてった・・・
チーン・・・だよね

なので
次男君がいなりで遊んでたいなりと遊んでたところを・・・

    PA230670_convert_20091025072623.jpg

ありきたり?
でも 次男君の頭の中には
ポンデライオンはいません
純粋に いなりライオン みたいです
それならば・・・
こちらのライオンさんは どうかな?

    PA230674_convert_20091025154549.jpg

お顔が小さすぎて固定不可能・・・

そうだよね? いなりにピッタリだったんだもんね?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

COMMENT - 2

Mon
2009.10.26
07:16

シトラスママ #-

URL

はははっ!こりゃ、ポンでBUHIですねぇ~。
いなりくん、可愛すぎ!

こりゃ、無抵抗なんですか?
それとも、クッション?破壊された?

Edit | Reply | 
Mon
2009.10.26
19:46

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

こりゃ、無抵抗です…。
なぜならば、目の前にお菓子があるから☆
ちっこい犬用パン1個のために、耐え続けるいなたん
このあとめでたくパンにありつけました。

次男君が遊んでるときは 一生懸命手で外してました(笑
そこでクッションも回収されまたはめられる・・・
だからクッションは無事でした~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

