助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

記録

 26, 2009 18:36
毎晩 毎晩 毎晩…
おとぅやんが 嬉しそ?ぉに
「ちょっと ちょっと」
と 私を呼ぶ
「またかよ?」と思いながら 素直に にっこりとはしないけど
「なに?」
と 優しく言ってあげる
そうすると 待っているのはこれ…。

    PA100197_convert_20091026181931.jpg

ちゃきの舌をひっぱりながら 
こんなにのびただの 最高記録だの 
嬉しそうに話している・・・

で?
と心の中で思いながらも 笑顔で
「どれどれ」って 写真を撮ってあげる
私って 優しい奥さん♪

話は変わり・・・
先日は長男君の食べていたポイフルから
ハッピーになれるかもという
ハート型のポイフルが出てきた!

    PA200554_convert_20091026181841.jpg

しかも 2個も! これは記録的?ぃ
長男君は私に食べろというけれど
やっぱり これは食べられないよ?
次男君と長男君と私の3人で
「病気がなおりますよ?に」
と念をこめ 長男君に食べてもらいました

たのむぜ ポイフル!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

COMMENT - 4

Mon
2009.10.26
19:43

BOB父 #-

URL

・・・ってことは、ちゃきんの舌が伸びると
イイことがおきるんですよ!!
長男くんの病気なんかちゃきん舌パワーで
治っちゃうよ。かんばれー!!

Edit | Reply | 
Mon
2009.10.26
20:01

こなつのお母さん #XRQsiiog

URL

ちゃきんちゃんのベロ出しの寝顔。可愛い~!!!
これって本当に癒されますよね!

ハートのポイフルで息子さん元気になりますよ!
inachakiさんと弟君の気持ちが一杯籠ってるもの!!

Edit | Reply | 
Tue
2009.10.27
13:10

InaChaki #-

URL

BOB父さん

ちゃきんにどんどん舌を伸ばしてもらわないとですね(笑)
それでは・・・
長男と一緒にキャンプへ行ってきます。
マイナスイオン吸いまくってきますね~

Edit | Reply | 
Tue
2009.10.27
13:13

InaChaki #-

URL

こなつのお母さん

なぜだか舌を出しながら寝るちゃきんと
それを引っ張りたがる おとぅやん…。
ちゃきんは寝起き後も出っ放しのこともあるんですよ。

ものすごいポイフル食べてるけど
ハートポイフルに会ったことがなかったんです!
だから感動しちゃいましたよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

