助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

パトロール隊

 27, 2009 21:24
町内の子ども会のパトロールが回ってきました

子どもの下校時間に 腕章付けてベストを着てパトロールです
毎年、自転車でウロウロしてましたが
今年は・・・

    PA230668_convert_20091025073129.jpg

BUHIパトロール隊と一緒です
腕章はもちろん胴体回りませんでした・・・
今回は実に無念ですが 腕章は断念しました
      
マナーバンドみたいな形なら いけるかも☆

・・・・・・・・・・・・・・・。
制作意欲に火がつきそう。
次回こそ まいたるで?!

みんなもBUHIパトロール隊に入隊しませんか?
町の安全は BUHIが守ったる?ぅ!

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

COMMENT - 4

Tue
2009.10.27
22:42

和音 #-

URL

buhiパトロール隊いいですね~
入隊希望です!
山梨ですが(笑
うちのぶぅのチェックは厳しいですよ~
特にニホイチェックは尋常じゃあない
嗅ぎ方です!

Edit | Reply | 
Wed
2009.10.28
08:40

シトラスママ #-

URL

子どもパトロール、順番制なんですね。
うちの近所は、決まった方が毎日、下校時に
通学路に立ってくれています。
いなちゃん連れて立ってたら、子どもたちに
大人気!間違いなしですね。

Edit | Reply | 
Thu
2009.10.29
20:31

InaChaki #-

URL

和音さん

是非入隊お願いします(笑)
でも、本当にいなちゃん腕章ならぬ胴章作ろうかと思ってるんですよ。今のところ・・・。

嗅ぎ方ですか~(笑)
まんずそこからですね!
いなちゃん、弟子入りお願いします!!

Edit | Reply | 
Thu
2009.10.29
20:37

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

そう、順番制もあるんです。
決まったおじ様方が、毎日立ってくれてはいるのですが
それプラス、順番制で母たちがパトロールです。

柚ねえ&男・八朔ペアも、是非パトロール隊に入隊して
胴に巻く、胴章作ってください!(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

