助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

かい?の

 29, 2009 20:28
本日は 母
大変疲れております・・・
なので、壊れかけた内容になっておりますが
ご了承ください

我が家の I さん (本人の名誉のため、今日はイニシャルトークです)
たまに やっちまいます

            P1010005_convert_20091029195312-1.jpg

えぇ おティンティンカイカイです
グーリグリ回す 回す・・・
回せよ 回せ・・・

             P1010006_convert_20091029195355-1.jpg

この姿 なんとも・・・

お外でやっちゃ嫌よ ねっ
いなちゃん

あっ
言っちゃった・・・
 
              P1010008_convert_20091029195431-1.jpg

ごめんね いなちゃん
やっぱりママ お疲れちゃんなのね?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

COMMENT - 4

Thu
2009.10.29
22:00

シトラスママ #-

URL

いや、いや、イニシャルトークしなくても、すぐばれてますからぁ~!(笑)
他におらんでしょ、あとは、キュートなちゃきちゃんなのに。ちゃきちゃんがそんなことするわきゃないし・・・。

しかし、いなちゃん、器用じゃね。前足でカイカイできるんじゃね。しかも回す!よっぽどかゆかったんでしょうね。(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.30
01:01

una #-

URL

します。します。我が家のロビンも。。。
もろ いなちゃんと同じ体勢で。

最初 見たときには、テレビの視聴者 投稿画像に 送ろうかと 思ったぐらい・・・
笑わしてもらいました。e-257

でも、かゆいのかなぁ~e-351

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.30
22:16

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

ありゃりゃりゃりゃ?
おっかしーなー、バレちゃいました?(笑)
おティンティン持ちって、いなちゃんだけだっけぇ~・・・。

このカイカイ回しの術に
じきに男・八朔君も 仲間入りかも・・・。
なんてね~。

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.30
22:20

InaChaki #-

URL

unaさん

おー!
そちらにもカイカイ回しの術を心得る粋な♂が・・・。
是非、2匹そろって術をこなすシーンを投稿したい!ですね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

