助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

化け犬

 01, 2009 15:42
昨日はハロウィンでしたね
皆さま 楽しまれましたかな?

無宗教な我が家は 毎年なんにも無く過ごしていたのですが・・・
今年は 次男君の
イングリッシュスクールから
「仮装してきてください」
とのお知らせあり

もう4年生 しかも男児
当然やる気無し男で 断じて仮装しないぞ!
と頑張っていましたが 仮装してきたお友達を見て
やっぱりやろっかな?と気が変わったのが
授業開始の30分前・・・

びゃーびゃー次男を怒鳴りながら
車を飛ばし 100均へ走り
なんとかコウモリ男にしたて 教室へ

最高に楽しかったと帰って来て
やれやれ・・・
胸をなでおろしたのでした

脱ぎ落とされた仮装グッツを見て
やっぱりやるこたぁ あれっしょ?

       PA310019_convert_20091101151152.jpg

どう頑張ってもコウモリには見えない・・・
なんか 船長さんみたいだよ いなちゃん
相当不機嫌な 船長さんだね?

ちゃきんは・・・

       PA310033_convert_20091101151514.jpg

お話になりませぬ
食べられる前に 没収して終了

私一人が楽しみ
家族のヤローは誰一人としてのってこない
寂しい 化け犬大会でした・・・。チーン。

私も仮装すればみんなノリノリだったかなぁ??

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

COMMENT - 2

Sun
2009.11.01
22:41

シトラスママ #-

URL

こうもり・・・船長さんかぁ・・・わたしにゃ、海賊にみえたぁ~(笑)
でも、やっぱり、昨日のあにじゃより、今の兄じゃが、ええなぁ~。海賊でも・・。
ちゃきんちゃんは、かぶりものは嫌みたいですね。
ぜひ、いなちゃきさんが、かぶり物で出演してほしいものです。(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.02
19:29

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

えぇ 大道芸に懲りずにコウモリかぶっていこうと思ったら
冷静に「やめたら?」と子供に言われ、ちょっと凹んだInaChakiです・・・。

柚ねぇさんのネックバンド(?)は 私にはピンクレディーに見えましたわ(笑)
来年は、もう少しやせたいなり海賊で登場できるといいんだけど・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

