助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

DAIDOGEI  2009

 02, 2009 17:39
今年もやって参りました
大道芸 ワールドカップin静岡

芸術的センス無し無し我が家族
でも大道芸を見に行かないと 秋が越せない気が・・・
っていうか 市民の務め?
もっと掘り下げれば・・・
出店見たいけど疲れるし金出るし
でもあのお祭り雰囲気にまぎれたいよ?な どうする?的な迷いが毎年繰り返される

毎年一緒に行く 長男君のお友達からTELが入り
長男君のスイッチも入り
じゃぁ 母のスイッチもはいっちゃう手書き風シリーズ矢印上

さっそく うるさい パパといなちゃんとちゃきにお留守番を頼み
みんなでGO!

あれ買えや? 退屈だ?言う 小ざかしい息子たちにイライラしながら
最初に見たのは 「ゴールデン ピラミッド」さん    
        
        PB010046_convert_20091102154318-1.jpg

すんごい筋肉  ムキムキ筋肉
しかも 55歳にはぶったまげた!
あの ゆっくりな動きとポージングが 妙につぼに入り・・・

              PB010051_convert_20091102164458-1.jpg

勝手に3人の練習風景を妄想し 一人笑いにはしった 空気読まなかったあたち


次は日本から

        PB010061_convert_20091102154356.jpg

「くるくるシルク」さん
さっきの肉体美の後に・・・ 
内容はコミカルで 子供たちには大うけ
コミカルにすごわざを見せてくれて 分かりやすかった?

世の中には すんばらしい人がいるもんだと感動し
感動ついでに いろいろ食べて帰ってきました
山奥から帰っても 誘惑は多い・・・がっくり

お家に帰って お留守番チームに
すんばらしいお方様のお話をしていると・・・

来年の参加を 秘かに志すものが・・・
         
       P1010017_convert_20091102165437-1.jpg

う?ん・・・
それって ジャグリングになるのかな?
そこんとこ どうなのかしら? いなり家元!?


大道芸は残り1日!
今年のチャンピオンは だ?れかな?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

COMMENT - 4

Mon
2009.11.02
21:33

シトラスママ #-

URL

大道芸ワールドカップっていうのがあるんだ~!
祭りなんですね。祭りじゃ!祭りじゃ!
55歳はすごいね~。
大道芸の人、パンツいっちょで、寒くないんかねぇ~。

いなちゃんのばやい、入れておくれやすジャンプも大道芸に入ると思う。(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.02
23:38

hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA

URL

毎年行きたいと思いながら、行けてない我が家。
55歳の彼等・・・私も見たらツボにハマってしまいそう笑
あ~!!この前の土日、行っとけば良かった~

うちも来年の大道芸、出ようかな・・・
『歯!!』で!!

Edit | Reply | 
Tue
2009.11.03
17:09

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

そうかっ!その手があったか!!
それでは窓持参で 来年挑みます(笑)
ぜひ見に来てちょんまげ。

広島の冬って寒いんですか?
でも、牡蠣鍋があるから大丈夫ですね

Edit | Reply | 
Tue
2009.11.03
17:12

InaChaki #-

URL

hiromiさん

あ~っ!「歯」には負けてしまうっ(涙)
いっそ、コンビで出場しませんか?
ゴボウでもいけるかも・・・。

近いことですし、来年こそ是非おこしやす~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

