助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちゃきんがやって来た!

 31, 2009 23:59
昨日、待ちに待ったちゃきんがやってきました。
  
   ちゃきん

ブリンドルの♀女の子♀です。

夕方、オーナーさんのところに到着。
フードのことや、今後の注意点の説明を受け
パパ犬に挨拶をし、いざ!我が家に向かい出発です。
オーナーさん⇔家までは、車で15分程なのですが
移動中もキュンキュンと 鳴き声が続きました。
気になった、気になった・・・
カーブを曲がるときも、信号で止まるときも、
いつもより ずっと慎重に!手に汗握る 亀さん走行のドライブ
家が遠い遠い。そして、やっと(?) 我が家にと?ちゃく!
 
    到着2
家で待っていた、息子ども3人(人間2人+いなり)がワラワラとキャリーを囲みます
ゆっくり、ゆっくり・・・
警戒しながらキャリーから出てくるちゃきんを、
いなりが ‘すんごい鼻息’と‘すんごい涎’でお迎え

     
     いな
ゲージに入ってからも、少しでもちゃきんが鳴こうものなら
ダッシュで飛んでいく いなりさん
なぜか、涎が出まくり・・・。



そして、夜、ちょっとだけちゃきんをゲージから出すと
     hey.jpg
こっちからも

    

     heyhey.jpg
あっちからも
大人気ない行動をする人がいます。


    うひょ2
半分壊れて、猛烈歓迎のダッシュをご披露してみえました・・・。
(ブレブレですみません)

     

     よろ2
これから長い付き合いになるお二人さん
今日はこの位にして、また明日・・・。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

     
スポンサーサイト

COMMENT - 1

Sat
2009.09.05
12:16

たけ #mQop/nM.

URL

 こんにちは。
 先日はうちのブログにコメントをありがとうございました。
 ちゃきんちゃん、可愛いですね。どんな子になるか楽しみが多いですね。
 オーナーさんのところですが、どこかで見た背景のような気がしています。
 というのは、私がよく行く国道1号沿いの所のような気が。
 もしもそこだったら私もちゃきんちゃんに会っていたのかもしれませんね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

