助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ノニジュース

 03, 2009 17:04
先日 長男の病院に向かう途中
雪を被った富士山に遭遇

     Image466_convert_20091103162651.jpg

もう そんな時期?って思うくらい この日は温かかった
でも今日は・・・ 寒い
こたつ 勝手に買ってきちゃおうかな?って気にさせるぐらい
寒い

それにしても 富士山見ると 嬉しくなるのはどうしてだろう?
日本人の血?
静岡に住むようになってから しょっちゅう見るのに・・・



さてさて
この間 実家の両親が来てくれたときに
長男にって ノニジュースを持ってきてくれた

            PB020106_convert_20091103160934.jpg

パッケージの貝吹いてる男の人と 昨日の記事の大道芸の男の人(55歳)が
びみょ?にかぶってみえるのは わたしだけ?

ノニジュースって名前は聞いたことはあったっけど・・・

     PB020103_convert_20091103162123-1.jpg

って話になって インターネットで調べてみたら・・・
なんだかいろいろ難しいことが書いてあって
ようは 免疫力UPを期待して飲むらしい
そんな父の気持ちが嬉しくて
毎日夕食前に 長男と二人でグビッとやってます
じっちゃん サンキュ?

インターネットに乗ってた効能の中に
・プロリン
脂肪の燃焼に大きく関与

って み?っけ!
痩せちゃうよ? 痩せちゃうよ?
うひょひょひょひょ

ノニジュースって 犬でも飲めるのかな?
飲めたらいなちゃん 一緒にやせられるのにね・・・
お先にママだけ ごめんあそばせ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

COMMENT - 4

Tue
2009.11.03
23:02

シトラスママ #-

URL

わ~い、富士山!富士山!私も富士山を見ると、嬉しいです~。雪、かぶってますねぇ~。

見える!見える!大道芸人に!
55歳のパワーをもらいましょう。
ノニジュースって高価じゃないですか?
じっちゃんの愛ですねぇ~。

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.04
10:10

梅松父 #8l8tEjwk

URL

ノニジュースは犬のために買って飲ませてました。
小さい頃に免疫力を高めるために。
またアカラス改善にもイイらしいですよ!

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.04
16:25

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

生粋の日本人ですな(笑)

55歳パワー入りのノニジュース。
う~ん 渋そう。
ムッキンムキン間違い無しですな。

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.04
16:32

InaChaki #-

URL

梅松父さん

ありがとうございます!
犬にもいいんですね♪
早速飲み水に少し垂らしてみようかな・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

