助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

空耳アワー

 04, 2009 16:23
今朝 早々にお庭で うんちょす をすませたいなりさん
私が おとぅやんに
「いなりうんちょす 拾ってくれた?」
と聞いたとき
おとぅやんの隣に座っておった いなたんが驚いた!

       PB040133_convert_20091104155206-1.jpg

どうやら
「いなり  うんちょす 拾っれくれた?」
          ↓
「いなりぃ? うんちょす 拾ってくれた?」
と聞こえたようで・・・

       PB040122_convert_20091104155307-1.jpg

お悩みモードに入ってしまわれました

大丈夫だよ いなたん
おとぅやんが 大事に大事に拾って
トイレに流してくれたよ?

        PB040143_convert_20091104161143-1.jpg

・・・。
大丈夫だってばムカッ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

COMMENT - 2

Wed
2009.11.04
21:14

シトラスママ #-

URL

いなちゃん、おとぅやんが拾ってくれたみたいなので、安心しておくれやす~。(笑)
あの~・・・気のせいかも知れませんが・・・いなりさん、ちょっと、ほんの、ちょっとですが、ごつくなられました?いや、いや、間違いだったら失礼ですね。すみません。
でも、ごつくなれば、なるほど、我が家の希望の星度が増します~(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.05
14:57

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

えぇ、えぇ・・・。なんだか55歳パワーが勝手に注入されたらしい(笑)
マッチョでっせー。
なでなでしてる時、前足なんか超美味しそうに見えてくる。
こっちが涎たれますがな~。
男・八朔にも、55歳パワー念力 送っておきますね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

