助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

コルクマット

 05, 2009 14:10
今日も朝から 一粒の小石を取り合い
走るお二人さん…

      PB050157_convert_20091105134945.jpg

庭に沢山あるがな?と思いつつ
なんて かわいい遊びなのかしらと
わが子ながら ニマニマしてしまう かぁたま

でも でも でも
シャーシャー 滑っておられます
フローリングを シャーって
前々から 気になっていた音
ちゃきんが来てから 断然大運動会が増えて
気になる音が めちゃめちゃ気になる音に変わってきた

      PB050158_convert_20091105135026.jpg


これはお二人さんの足腰のために
フローリングにコルクでもひくか?って考えはじめ
ホームセンターや インターネットで調べてみてますが
決断が・・・
もともと優柔不断な夫婦
決められないこと ・・・数ヶ月
皆さん なにかお勧めのコルクマット ありますか?
なにかアドバイスありましたら お願いします!

       PB040145_convert_20091104155105-1.jpg

たそがれいなたん もうちょっと待っててね?


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   





COMMENT - 8

Thu
2009.11.05
15:42

こなつのお母さん #-

URL

ウチは夏前にコルクマットを敷きましたよ!
ネットで8帖分のセット、どうせ囓ったりして耐久年数短そうなので安いのにしました。
で、全部使い切ってないので、駄目なところを取り替えてくって感じです。
コルク敷いたら走り易そうだし、フローリングの傷も隠せるし(汗)、もっと早く敷けば良かったって思いましたよ。
金欠病の私は購入したのは10000円以下ですよ!

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.05
20:37

BOB父 #-

URL

家もコルクマット購入検討中です。
ネットで調べると厚さや目の細かさなど
様々ですね。
これからの季節人間もあったかくていいかも。
ひそかにコメントチェックさせてもらいます。
誰かアドバイス早くぅ~

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.05
21:14

和音 #-

URL

大運動会は本当に可愛くて見てて飽きないよね~
でも、「シャー」は気になるところ
安心安全良心価格な物が見つかるといいですね~
いなちゃん、サンタさんきっと届けてくれるから
クリスマスまでいい子で待っててね~

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.06
00:21

una #-

URL

なにででも遊べるわんこ。
微笑ましいですよねe-257

コルクマット 良さげですよねぇ~。
わんこにも優しく、お家にも優しく、って感じe-266
敷きつめた暁には、レポート よろしくi-236で~す。

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.06
16:04

InaChaki #-

URL

こなつのお母さん

まぁ!
こんな間近にコルク使用者がいた~!!
そっかぁ、そっかぁ・・・。
やっぱりいいですか♪
ホームセンターで買いました?それともネット??
ますます早く会いたくなってきましたよ~

でも、ブヒロックも申し込み遅れたし・・・。
今度病院行くとき 連絡しますね~。

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.06
16:07

InaChaki #-

URL

BOB父さん

そうなんです。様々なんです!
情報あり有りすぎってのも、優柔不断人間にはマイナスですね・・・。

BOB父さんも 何か進展あったらアップしてくださいね!
盗み見しにいきます(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.06
18:10

InaChaki #-

URL

和音さん

早く大運動会を 心置きなく見学できる環境にしてあげたい!
あぁ、サンタさん まじで来ないかな・・・。
それには いなちゃん&ちゃきんがいい子にしてなきゃだね~。

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.06
18:13

InaChaki #-

URL

unaさん

ホントに・・・。
小石で何がそんなに盛り上がるんだか・・・。
家では今、小石ブームです。
家の中にお持ち帰りされるので、少々面倒ですが。
もちろん、家の坊主どもは拾いません。
スルーです(涙)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

