助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

5ヶ月

 06, 2009 15:59
我が家の ちゃちゃこましいお嬢様も
今日で 5ヶ月になりました
早いもので・・・ 
片耳ちゃんから ここまで大きくなって
ちゃちゃこましさも ランクアップ手書き風シリーズ矢印上

      PA190502_convert_20091019120323.jpg

自己アピールは あにじゃには負けません

トイレの失敗は 1日に1回あるか無いかになり
ティッシュ消費女の汚名返上中

フードは相変わらず 噛んで?噛んで?・・・
ヨーグルトかけを こよなく愛し
地蔵あにじゃを横目で流し
空気で大きく育ち中
今日の体重 6.8kg 
      
      PA190487_convert_20091019120239.jpg

外が大好き 砂利は嫌い
うんちょすの時のみ 意を決して砂利を踏む
相変わらず 前進しながらウンチョスするから
一直線上にウンチョス整列

お座りと 待ては大体分かってきた感じ
それ以外は まったく・・・。

お散歩大好き
ただし あにじゃがいれば・・・
グイグイ引いて 先頭にしゃしゃり出る

      PA190519_convert_20091019120359.jpg

でも 決して人の嫌がることをしない
嫌がると すぐに止めてくれる
その才能は 尊敬するよ!
3あにじゃ(いなり+息子2人)にも見習って欲しいわ?


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 5

Fri
2009.11.06
20:47

momoまま #-

URL

もう5か月なんだね。
可愛く成長してるよね。やっぱり、うたげ様のお子さまだけあるね。
これからの成長も楽しみにしてるね。

前回の記事だけど、タイルカーペットを使っている人も多いよ。
momo家も一部はタイルカーペット使用しています。
汚れた部分だけ外して洗えるし、私は満足しています。
参考までに意見してみました。

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.06
22:52

和音 #-

URL

空気で育つなんてエコな娘ですね~
可愛く成長中のちゃきんちゃん~
いなちゃんもだけど、ほんわか優しいお顔が
好きです~
前進ウンチョスはぶぅもですよ~
おまけにトイレから出てもなお前進してします
どうしたら止まってくれるか?
お悩み中です~

Edit | Reply | 
Sat
2009.11.07
11:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2009.11.07
18:08

InaChaki #-

URL

momoママさん

もう5ヶ月になっちゃいました…。
結局一回もちゃきんに会ってもらう事が出来ず・・・(涙)
ブヒロックも出遅れ・・・(涙・涙)
momoさんに鍛えてもらいたいのに~

タイルカーペットもいいんですね。
色も豊富だし、気になる存在ですね。
ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Sat
2009.11.07
18:11

InaChaki #-

URL

和音さん

エコのようでエコじゃない、残した食事はいなりの胃袋へ…。
お肉兄さんが、肉肉兄さんへ変身していくのでした(涙)

前進ウンチョス、ホントに不思議ですよね…。
何故、進む!何が進める!!ですよ。
止まる方法が見つかったら 是非教えてくださいね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

