助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

フード好き

 07, 2009 16:41
ちゃきんの服は たったの1枚
しかも白系なので 汚れが目立つ…。
とりあえず 5ヶ月になったし
2枚目作っちゃおう と、頑張り出したのが夜の7時過ぎ
これが間違いだった・・・
完成したのは 夜中の2時がっくり
なんとか 5ヶ月の日に
って思ってたけど 日付変更線超えちまった

で… 出来上がったのは

     PB070167_convert_20091107161130.jpg

また フリフリ?

グッスリ寝てたちゃきんを無理やり起こし
服を着せて 自己満足に浸るわたくし

今回はボックススカート風にしてみたけど
これも限りなく大変だった・・・
舌打ちしながらミシンに向かう母に ビビる息子どもをほったらかしにし
没頭させてもらいましたよ?
あ? 疲れた

そして今日
「おばちゃん ちゃきんの服 いなりが脱がせたよ」
って 息子のお友達に報告され
ハレンチいなりを追っかけまわす羽目に・・・
フードを引っ張って脱がせたみたいだけど (←目撃情報)
しっかりとフードをくわえ べッドの下に隠れるハレンチいなり
これまた舌打ち母の怒鳴り声に 恐れをなし
すんなり自首致しました

       PB070173_convert_20091107161221.jpg

またまた何か狙っている ハレンチor食いしん坊いなり
ちゃきんの服のフードか はたまたお食事中のフードなのか
どっちもフードだけに 目が無いね・・・
おあとがよろしいようで


  ↓  座布団代わりに クリックお願いします ↓  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ           フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 4

Sat
2009.11.07
21:43

こなつのお母さん #-

URL

いなちゃん、ちゃきんちゃんのゴハン、横取りしないんですね!お利口さんですね!!

お洋服作り、凄い!
私は挫折。
ネットで安くて可愛い服を必死で探しています。
そうそうコルクマット、私はネットで購入しました!

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.08
08:54

シトラスママ #-

URL

凄い可愛い~。フリルつきのスカート!
デニムの切り替えって、オシャレ~。
よく似合ってるよ~ちゃきちゃん。
ご飯食べながら、兄じゃを見つめる、ちゃきちゃんの
顔がかわいい~!

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.08
21:01

InaChaki #-

URL

こなつのお母さん

横取りしないんじゃなくて、できないんですよ・・・。
隣でこわ~いおかぁたまが見張ってますからね。

洋服作りも・・・。
お金があれば、可愛くて着心地よさそうな服を買ってあげられるのですが・・・。
ちゃきんはただでさえ成長期なので、手作りで乗り切ります!

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.08
21:28

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

シトラスママさ~ん。
待ちに待ってましたよ~。
ブログもアップしてないし、コメもなかったから心配してました。
その間に、私は懲りずにフリフリですがな。
momoさんのデイム姿に憧れて作ったはいいが・・・
momoさんとはえらい違い(涙)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

