助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

帰宅拒否

 08, 2009 20:30
最近は気候もよく ワンコ達にとって
長距離散歩もなんのそのシーズンですね

うちの いなたん と ちゃき も グイグイ主を引っ張り
いけないわんこの見本のような 散歩を楽しんでおります

さて 今日もグイッグイ引っ張り続け50分 
さぁ お家に着いたよ 帰ろうね・・・

      
      PB080214_convert_20091108191822-1.jpg


・・・・・・・・・。進みませんえん・・・。
ちゃき&おとぅやんは もう家の中
早く帰ろうよ?って引っ張っても
だだっこいなりは 踏ん張り続ける
       

      PB080217_convert_20091108191858-1.jpg



大好きなおとぅやんが呼んでも どこ吹く風
頑張りまする
半ばズルズルと引きずるように 
私も負けていられないえもじ9

       
       PB080219_convert_20091108191937-1.jpg


あぁ?  なんて長い戦いだったんだろう…
この戦い いなりを知ってる人なら笑ってくれるんだけど
見ず知らずの人から見れば 鬼のような飼い主間違いなし
しかも だいたいこういう時通るのって・・・
見ず知らずの人

いつもこれが嫌で 散歩イヤになっちゃうんだよね


もうすでに 明日の散歩が憂鬱だがっくり


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   




COMMENT - 4

Sun
2009.11.08
21:18

シトラスママ #-

URL

ひゃはははっ!いなちゃん、もっとお散歩したいのね~。ふんばってる、ふんばってる!
かわいいね~!
うちは2BUHIを私が一人でお散歩させるので、
いつも並んで歩いてくれますよ。
寄る電柱も必ず一緒。時々、八朔がそっちには行かないと、だだをこねると、柚は八朔の方に行ってます。
だけど、私が八朔を無理に引っ張ってると、やっぱり鬼のような飼い主に見えてることと思います。(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.09
08:57

こなつのお母さん #-

URL

微笑ましい光景ですよ!
うちはあんまりお散歩に執着がないので、ササッと入っていきます。それも割と寂しいですよ・・・
頑張ってるいなちゃん、とても可愛いです!

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.09
17:21

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

ひょっひょっひょっひょえ~!
ママさん一人で2匹散歩させるんですかぁ?!
驚き 桃の木ですよ!
並んで歩くなんて、なんてほほえましい光景でしょう・・・。よだれが出ます。
うちは、先頭強奪競争が始まり、ひどい時にはしばらく2匹でダッシュです。
母、ついていけません・・・。

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.09
17:25

InaChaki #-

URL

こなつのお母さん

こなつちゃん&まりんちゃんは、きっと、お家が大好きなんですね。
いいなぁ~。
うちのは 家より外!派で・・。
毎日繰り返される長い戦いに 嫌気がさしてきますよ~・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

