助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

初☆お手

 11, 2009 22:12
11月11日 イィ?ィィ日
本日 ちゃきんのお方様が
初☆お手をなさいましたナイス
おめでとう おめでとう 「ありがとう」

なんとな?く いなたんの時より
トレーニングらしきものは やらずにきたお嬢
なんか エネルギーがなくて 私に・・・
なんか こっちの嫌がる反応に敏感だし・・・
食に執着しないから コマンドも入りにくいし・・・
まっいいかぁ?ぐらいでここまで来てしまい

まぁ だめもとでやってみっか?みたいなノリでお座りの後に 
「ハンド・・・」っていいながら 
ちゃきの手を強制的に 握ること2日・・・
今日 冗談で
「ハンド・・・」
ってやってみたら

      PB110348_convert_20091111213629.jpg

お手しとるやないの?

      PB110358_convert_20091111214109.jpg

ついでに おかわりも!
っていうか 手を出してれば
永遠に続きそうな限り ちゃきも手を出し続ける・・・
まぁ 完璧には分かってないんだろうけど

嬉しくて 嬉しくて
いなたんに 報告したけど

      PB100336_convert_20091111213919-1.jpg

・・・。
相手を間違えたことに気付き おとぅやんにメールしました

でも・・・
気が付いちゃったんだけど
そういやちゃきとおんなじぐらいの子達って
だいたい もう
お手も 伏せも マスターしてる子が多いような・・・
あはっ 
あはっはっはっは?・・・


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 2

Thu
2009.11.12
05:54

シトラスママ #-

URL

お手!凄い、凄い!ちゃきちゃん、やったねぇ~!
うちは、いなちゃきさんより、もっと母ちゃんが横着してます。お座り、伏せ、待てから、な~んにも教えてません。こんだけ、できりゃ上等よ。と・・・ですから、八朔はお手できません~~~!はははっ、まっ、えっか。
いなたんの寝顔、ほんとにかわいい!

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.12
15:39

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

いえいえ、うちは伏せしませんから・・・。
同じですね。
伏せをマスターなんて、すんばらしい・・・。
いなりの時は、おやつにつられ、なんでもする男ですから、コマンドは入りやすくてねぇ。
ちゃきは、落ち着きなくて・・・。まぁいいかコースです(笑)

いなたんは最近寝てばっか・・・。
寝てるか食べてる・・・。飼い主に似るって恐ろしい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

