助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

こたつむり

 12, 2009 15:33
も?って ため息ついて
お嬢を睨みながら おこたの布団を洗ったこの日・・・
いなたんが 行方不明に!

イビキだけはしっかり聞こえるのに
いなたんの姿が見えない・・・
呼んでも出てこないし
いったいどこへ?

      PB110372_convert_20091112141653.jpg

あんよ 発見!
そんな所にいたんかい・・・

      PB110367_convert_20091112141756-1.jpg

んっも? 探したよぉ
いつもはおこたになんて 入らないのに・・・
どうやらスイッチが入ってると 入りたくなるよう
布団も薄くて 入りやすいのね


      PB110366_convert_20091112142007.jpg

すっかりこたつむりになっちゃってぇ
これからは 心配かけないでよ?


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 6

Thu
2009.11.12
22:08

和音 #-

URL

今日も寒かったですね~
いいなぁ~いなちゃんは~
私もこたつむりしていたい
でも、働かないと食べていけないし
時々うちの子と代わりたいと思うのです。

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.12
22:36

こなつのお母さん #-

URL

いなちゃん、いい隠れ場所をゲットしましたね(笑)
おこたに入っちゃうとなかなか出られないんですよね~。
次はちゃきんちゃんと仲良くこたつむり?

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.12
22:48

シトラスママ #-

URL

飼い主が、そう寒くはないと思うのに、BUHIはこたつの中に全身入ってるんですよね。それを見ると、毛が生えてるのに、私より寒いと感じているのかな~??と思います。
ふふふ、とうとうこたつ布団洗濯部隊に入隊され、早速の任務でございますね。(笑)
うちは、本日、八朔さんに上下ともやられ、お天気がまあまあだったので、夕方までには乾きましたが、母ちゃん、怒りまくりまして、また、柚さんに、あの目で、眺められてしまいました。(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.13
16:01

InaChaki #-

URL

和音さん

本格的に寒くなってきましたね。
山梨のほうが静岡より寒いのかな~?

思う!思う!!
私もいなたんと変わりたいと、時々思います!
特に二度寝しているのを見ている時にはね・・・。

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.13
16:04

InaChaki #-

URL

こなつのお母さん

本当にいい隠れ場所になってしまいました・・・。
足臭くないのかなぁ?
もともと靴下好きだから
こたつの中はパラダイスなのかしら?

週末、晴れるといいですね~。
いなり&ちゃきんの分も楽しんできてくださいね~。

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.13
16:09

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

見られましたか、あの目で・・・。
布団上下とは、なかなかヒートアップしそうですねぇ(笑)
私はだんだん、布団を出すのが怖くなり、お客さんがないときは内布団のみにしています。
寒いけど・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

