助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お嬢もですか?

 13, 2009 15:58
誰よりも 人の膝が好きなちゃきんのお方様
主ファミリーに留まらず 長男のお友達の膝にも入る
甘え上手
寒いこの時期 とっても温かいので
重宝してたのに・・・

      PB130377_convert_20091113140554.jpg

膝より心地いい場所に 気付いてしまったようで・・・
昨日のこたつむりさんに引き続き 
お嬢もこたつむりさんに変身してしまいました

ただこのこたつむりさんは W入りがお好きなようで
誰かが入っているその隣に入ってきます

孤独を愛する男 いなたんは
近寄ると お尻を向けて知らん顔・・・
ひどいときは 毒ガス攻撃に合い
しびれます・・・

      PB130381_convert_20091113145738.jpg

甘えん坊のちゃきは 一緒に入っていたかぁたまが
洗濯干しに出て行くと
寂しげな表情で 見送ります

      PB130386_convert_20091113150531.jpg

午後には一緒に サスペンスも見ちゃいます
あら?
犯人分かったの?!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 2

Fri
2009.11.13
17:19

シトラスママ #-

URL

ちゃきちゃんもこたつむりさんになってますかぁ~。
正しいこたつの入り方をしてるじゃありませんか。
こたつに入って、サスペンスを見てるなんて・・
そのうち、みかんでも食べだすんじゃ・・・。(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2009.11.14
23:03

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

みかんむきながら 推理話に花を咲かせます・・・。
そのサスペンスに出てくるDEKA(デカ)は
柚姉さん&男八朔ですかねぇ・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

