助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

女神?

 14, 2009 23:01
算数のプリントで苦しむ長男君の 膝をねらうお嬢

      PB140410_convert_20091114223305.jpg

並ぶ小数点に嫌気がさしてた長男君には 救いの女神?
さぁ どうぞ・・・
     
      PB140416_convert_20091114223428.jpg

そして
お嬢は即ガン寝
      
      PB140417_convert_20091114223544.jpg

このプリントが終わらないと ゲームのお許しが出ない
必死な長男君の励ましになったのかいなか・・・

このあと長男君は 足がしびれて
「ビリビリする?」って
また 苦しむのでした
女神じゃなかったね?


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   



COMMENT - 4

Sun
2009.11.15
00:29

シトラスママ #-

URL

うちの娘は、宿題やってるときにBUHIが来ると、
すぐ、休~憩!とかいって、サボろうとします。
で、母ちゃんに怒られると、「だって、柚が~。」とか
「だって、八朔が~。」とか言ってます。
サボろうとしない長男君は、素晴らしい!

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.15
12:57

sammy #aAuxo48E

URL

長男君はサウスポーですね!
私の知ってるサウスポーさんは
みなさん数字に強いです。
きっと長男君もあっちゅうまに解いてしまうでしょう。

ひざにのってくるちゃきちゃん、かわええー。

じじはんは、ただ今ホットカーペットもヒーターも無視して
日だまりでばくすいです。

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.15
22:20

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

何といっても、ゲームがかかっていますから・・・。
必死ですわ。
恐るべし、ニンテンドー、sonyです。
ほとんど病気です。ゲーム病(涙)
それでTVは子供&旦那ゲーマー族に乗っ取られ
私は夜中に、一人寂しく撮りためたサスペンスを見るのでした・・・。

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.15
22:23

InaChaki #-

URL

sammyさん

日向ぼっこ 好きですよね~。
家も日中は 日差しと共に東から西へ移動しておられます。

そうなんです。長男はサウスポー・・・。
ただ・・・。数字にも漢字にも強くないサウスポーです(涙)
まぁ、楽しく学校いってくれれば良し!にしときますわ~・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

