助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ひじき

 15, 2009 20:58
今宵は ものすご?く冷えまするなぁ・・・
風がすんごく冷たくて お庭に出るお二人さんに付き合うのも
だんだんつらい季節になってきました

うちのお嬢のおひげ 真っ黒なので
ひじき と呼ばれておりまする

      PB150464_convert_20091115203520.jpg

このひじきカットを こよなく愛するのが・・・
おとぅやん
チョキチョキ チョキチョキ
つかまったが最後 しつこくカットされます

いなりのヒゲはそうでもないんだけど
ちゃきのひげは けっこう太い
切り応えがあるんだろうな?
その結果・・・

       PB020080_convert_20091105132456-1.jpg

       PB020088_convert_20091105132649-1.jpg

が はげている・・・
乙女のお顔が はげている
ちゃきの目が ウルウルしてるのは気のせい?
いいえ きっと悲しいのね・・・
かわいそうだから 明日乾燥ひじきを
植えてあげようかしら・・・

おとぅやん・・・
切り過ぎだ?・・・Z!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 2

Mon
2009.11.16
08:36

シトラスママ #-

URL

おとぅやんの気持ち、わかる~!私も、おひげ切りだしたら、止まらない。でも、柚さんはおとなしく切らせてくれて、母ちゃんも満足するけど、八朔坊ちゃんは逃げ回るんですよね。おやつでつるけど、この時ばかりは、おやつに目もくれず、逃げます。
うちの実家のワンは、ひげと一緒に舌も切られちゃいましたよ。
ひげ切りは、お気をつけて・・・。

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.16
23:34

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

・・・。
舌切りって、すずめじゃなくて?
よ~くおとぅやんに、言い聞かせておこっと~・・・。
にしても、シトラスママさんまでひげ切りマニアだったとは・・・。
私は逃げ回る八朔君の気持ちに1票!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

