助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

つぶつぶ-みかん

 18, 2009 22:07
今日朝から子供の持久走記録大会
長男君を送りつつ 次男君の応援へ
 
      PB180512_convert_20091118212343.jpg

試走ではなかなかの走りだったよう
なのに・・・
今日は走り始めて 15秒でお腹が痛くなったと・・・
最後まで頑張ったけど
順位もタイムも 納得できないようで
目を細めて 母をにらむ息子・・・
えっ? 私の朝食チョイスが悪かった?
ぎょめんねぇ? まぁ 来年がんばれや!

長男君は勿論応援団で参加です
ちっちゃ?い声で応援してる長男君を
後ろからけしかけ・・・

毎年見てるけど 毎年思う
主役は ラストに真っ赤な顔して必死にゴールするあの子にその子!
早い子も素敵だけど 最後のほうの子達の頑張りに
また目頭が熱くなってしまう 熱い女のおかぁたまなのでした・・・


さて 静岡といえばお茶・・・
お茶もいいですが この時期みかんも美味い!
みかんが大好きな 我が家
勿論 あの人たちも例に漏れず

      PB180539_convert_20091118212459.jpg

毎日長男君のおこぼれをもらっています

      

うまうまに食し
翌日には つぶつぶみかん入りのうんちょすを
しっかり出してくださるお二人さん

おかぁたま しばらくつぶつぶみかん飲めませんがーん


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 2

Thu
2009.11.19
18:16

sammy #aAuxo48E

URL

あらー
静岡はみかんがおいしいんですねー。
私は静岡おでんを食べながらいっぱいやるのが
夢ですー

もち、富士山を見ながら・・・サイコーですね。

サイコーなんですよ、富士山が非日常の国民にとっては。うふー

前の記事の鶏がらにロックオンな人、笑わせてもらいましたー。
おいしそうなスープですよね。
私が飲みたいぐらいだぶひ。

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.19
22:22

InaChaki #-

URL

sammyさん

あら!奇遇・・・。
今晩うちは静岡おでんでした。
富士山は見ながらじゃないけど・・・。

ジジ君 なんだか大きくなりましたねぇ。
フレンチとの違いがだんだん出てきましたね~。
パンチする姿 なんともかわいい!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

