助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ひじきの移植

 22, 2009 16:49
こたつむり率が日に日に高くなってきた今日この頃
いんたんが隣でガン寝するもんだから
ちょこっといじってみたくなり・・・

このお方様のひじきを 少々拝借し
      
    PB210626_convert_20091122161704-1.jpg

クリームのいなたんに 植えてみた

    PB210643_convert_20091122160653-1.jpg

クリームちゃんのお顔に くろいお髭はよく映えるぅはる色きらり

     PB220651_convert_20091122161128.jpg
 
チクチクしそうなのに
いなたんは ガン寝のまんま・・・
あまりに気持ちよさそうなので
いなたんの 気持ちいいツボ (前足の付け根の辺) をカイカイしてみた
そしたら?
そしたら?
こ?んなお顔になったよ

      PB220665_convert_20091122161356.jpg

気持ちいいのかどうなのか ビミョ?なお顔になっちまった・・・。
でも 最高にオモロ?なお顔に
座布団1枚!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   



COMMENT - 2

Sun
2009.11.22
17:04

シトラスママ #-

URL

ひゃははははっ!遊んでますねぇ。
兄じゃは、ひげを付けられても爆睡!
はははははっ、んで、カイカイの顔!
たまらん、面白すぎ!
カイカイのツボ、ありますよね。柚はわき腹です。
反応が面白いですよね。

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.23
16:04

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

寒い夜は BUHIで楽しむ!
やられてる方はたまらないですが・・・。

カイカイのツボは、沢山あって、忙しいです(笑)
いなりは特に反応が面白くて・・・。
ちゃきは固まります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

