助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

冒険とイマジネーション

 24, 2009 16:36
冒険とイマジネーションの海

手書き風シリーズ星ディズニーシー手書き風シリーズ星

に・・・ 
今頃いるはずだった我が家・・・。
昨日 次男君が熱を出し
急遽中止に・・・
責任を感じ ポロポロ目からお水が溢れてしまう次男君
そんな次男君を慰めようと あの手この手を打つ長男君
二人とも 成長したね?・・・。
ディズニーシーに行けなかったのは残念だけど
お二人さんの成長に気付けてよかったよ

さて 次男君の発熱の功名で
お留守番を免れた いなたん と ちゃき
今日は  特別
ロング ロング ロング ロング
グロングロン散歩です

      PB240031_convert_20091124153939.jpg

いつもは通らない散歩道

      PB240042_convert_20091124154022.jpg

途中 えさをもらっているはとさん’sに遭遇
はとさんに紛れて 自分ももらおうとするいなたん
バレバレですから・・・

      PB240053_convert_20091124154115.jpg

冒険とイマジネーションの広場 スポーツ広場に到?着?
いなたんの目が キラリと輝くキラキラ

ドタドタと走る37歳を追って
ドタドタと走る子豚さん
今回誰もいない事を確認して ちゃきのリードを放してみたら
やっぱりいなりから離れない
ランに行っても きっとそうなんだろうな…
早くちゃきのランデビューしたいなぁ…

      PB240060_convert_20091124154218-1.jpg

いっぱい走ったちゃきの顔  
やっぱりベロが大きいねぇ

      PB240064_convert_20091124154538-1.jpg
 
イマジネーション力が弱い夫婦なので
すぐに退屈に・・・
さて 帰りましょ?

帰り道 またまた帰宅拒否のいなたん
勘弁やで?・・・いかり


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   



COMMENT - 6

Tue
2009.11.24
23:41

BOB父 #-

URL

ちゃきんのベロみたらタン塩食べたくなったぁー
ごめんなさい!偶然だよ!

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.25
06:19

シトラスママ #-

URL

はとのえさを狙う、兄じゃ!いいわ~!そのキャラ、大好き!
ちゃきちゃん、顔がパピコから卒業しつつあるね。大人BUHIの顔に近くなってる。舌、長いし、大きい!

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.25
10:05

sammy #aAuxo48E

URL

ちゃきちゃん、顔と同じぐらいのベロの大きさだよー

これはでかい。

でもハカハカしたら体温調節がしやすそう。
クールダウン早いかもー

前の記事を再度読み返してたら
(おもしろいから何度も読んでしまうのです)
ちゃきちゃんのひじきが気になって、
じじのヒゲをオールカットしてしまいました。

ちょきちょき

ぐふー

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.25
22:38

InaChaki #-

URL

BOB父さん

ちょうど昨日 うちの夕飯焼肉でした♪

ちゃきのベロって本当に長い!
うちでは細長いんですけど、お散歩の時だけ
大きくなる 不思議なベロっこです(笑)

タン塩、堪能してくださいね~。

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.25
22:44

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

どうしてああも 食い物には執着するんですかねぇ~。
小さなはとさんのえさを奪おうとは 
たぬきの名が・・・

え~!いやぁ~!!
まだまだパピコです。
なんならず~っとパピコです・・・。

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.25
22:59

InaChaki #-

URL

sammyさん

ひじき やっちゃいました?
シトラスママさんちのように 舌切にならないように注意ですぞ!
ちゃきのような ハゲにも注意!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

