助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

押忍!

 03, 2009 11:17
今日も朝から ちゃきのおたけびに起こされました。
昨日の夜、パパに随分遊んでもらったから、朝までグッスリを期待してたのに


    OS.jpg
いなりの一番お気に入りの遊び 「帯の引っ張り合い」
息子が使っていた空手の帯、なかなか頑丈で ちょっとやそっとじゃへこたれない
なんとすばらしい! 押忍!!
ぬいぐるみじゃ すぐに手術室送りになっちゃうもんね

     
     OS2.jpg
パパがソファに座れば いなりのスイッチON
せっせっと帯をパパの手元へ運びます
そして、引っ張り合いが始まると
当然、おチビちゃんも はりきりマッスル


     OS3.jpg
パパが飽きたら疲れたら、ハイ! 終?了?。
今までは、終わった後もしつこくパパへ もっと遊んでアピールしまくりだったけど


     顔l
ちゃきが来てからは、2人で遊ぶように
ちょっと、顔の大きさ 違いすぎ(笑)

用無しパパさん 寂しくなっちゃったね。


     水
水を飲むにも2人で・・・。
そんなにのどが渇くタイミング 一緒になるものなのかしら?
まあ、仲良きことは 美しきかな

ちゃきん 夜のみ少しフードを食べてくれました。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

COMMENT - 5

Thu
2009.09.03
13:27

みわぢ #SFo5/nok

URL

はじめまして♪

大阪に住んでるみわぢと申します☆

ちゃきんちゃんと1日違いで我が家もヒナギクを迎えました^^
ブヒの年もカラーもほぼ同じで
環境が似てるので何だか嬉しいです♪

子育てがんばりましょうね☆
また遊びに行きます

Edit | Reply | 
Thu
2009.09.03
13:57

シトラスママ #-

URL

ちゃきんちゃん、ご飯食べたんですね!良かった。一安心ですね。うちの八朔も我が家に来て、2~3日は、
この子無事大きくなるんだろうか?と思うくらい体調がすぐれませんでした。
でも、帯の引っ張り合いにしっかり参加してるので、すぐに慣れて、我が物顔で家の中を歩きますよ~(笑)
うちの八朔も今じゃ天下をとってますから~(笑)
ブログリンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Thu
2009.09.03
21:57

InaChaki #-

URL

みわぢさん

はじめまして=3
薫くんといなり  ひなぎくちゃんとちゃきん
ほんとに同じぐらいの クリーム&ブリンドルセットですね。
毎日、楽しいやらどうしたものやらと、考えることが多い日々ですが
お互い、楽しみましょう。
私もブログに遊びに行かせてもらいますね。
ヨロシクお願いしま~す。

Edit | Reply | 
Thu
2009.09.03
22:01

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

今日はどうでしたか?
ウチは今日は いなりがちょっとピリピリしています。
こんなものなんですかね?
いなりにも気分転換が必要ですね
反省・・・。
また、いろいろアドバイスお願いしま~す。

リンクありがとう ございます。
是非お願いします!
こちらもリンクさせてもらっていいですか?

Edit | Reply | 
Fri
2009.09.04
20:38

シトラスママ #-

URL

ありがとうございます。私もリンクは大歓迎です。とてもうれしいです。よろしくお願いします。
うちも八朔に合わせて、外出をあまりしてないので、柚のほうがストレスがたまってるんじゃないかと・・・
まぁ、子育てと同じで、長い目で見てのんびり育てようかなと思ってます。
BUHI飼育歴は私のほうが短いので、こちらこそアドバイスをお願いしま~す。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

