助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2つのスタバ

 25, 2009 22:35
今日は家族で珍しく早起き
だから 必然的にこちらさんも早起きさせられるわけで…

     PB150430_convert_20091125221058.jpg

もっと広々とくつろげばいいのに
へんちくりんな格好で 日光浴を堪能するいなたんと

     PB190605_convert_20091125221159-1.jpg

子悪女をおばぁちゃんに託し
いざ 埼玉へ…。

長男君のセカンドオピニオンの為に
埼玉の病院へ行ってきました


埼玉の病院の中に スタバがあって たまげた
「レストラン」はなく 「カフェラウンジ」があって
「受付」はなく 「コンシェルジュ」があった・・・
ロビーでは白いグランドピアノが 自動演奏してたし
なんだか ホテルっぽかった
スンゲーって驚く親子3人の在院時間1時間半
そのままトンボ帰りで
帰りの道中は クタクタコールが連呼し
最後に立ち寄ったサービスエリアでは
またまたスタバが 輝いておりやんした

     Image475+001_convert_20091125212529.jpg

ケータイ画像だから なんだか汚くなっちゃったけど
ほんとのスタバは ピカピカしてたのよ?

それでは今日は クタクタビレンコなのでこのへんで・・・



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

