助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

寝床

 26, 2009 17:49
今日も温かい一日となり
一体全体 何を着たらいいのかもう分からん・・・
子供たちも 脱ぎまくり
夜になると 寒いとクレーマーになるし・・・

そんなトンチンカンついでに
珍しいお客様がおいでになりました

    PB240011_convert_20091126170342-1.jpg

よく裏のお庭にいらっしゃってるようですが
我が家にお立ち寄りになるのはとても珍しく
子供たちも おおさわぎ
当然 いなたんとちゃきさんも 興奮して窓をカキカキ・・・
鳩さん1匹で楽しめる子供たちよ
月曜10時からの8Ch 見てござれ・・・

そんな大興奮の後は やっぱりお休みタイムの到来
最近のお二人さんは お気に入りの寝床があって

     PB220683_convert_20091126170420.jpg

甘えん坊のちゃきのお方様は 抱っこが大好き

     PB220697_convert_20091126170454.jpg

あっちで 「あたちを抱っこちて?」
こっちで 「あたちを抱っこちて?」
パピコを武器に 自力で寝床を確保する
強いおなご・・・

いなたんは・・・

     PB240016_convert_20091126170529.jpg

長男君の座椅子
しかも背もたれ側・・・
びみょ?な角度が あご枕になって快適らしい

     PB240019_convert_20091126170614-1.jpg

そしてチラ見もかかさない
なにか食べてないか 喰いっぱぐれることのないように
家族の監視はかかさない男

いなたんの座ってた後の座椅子はさぞかし暖かろぅ
でも背中側なのが 残念だがっくり


 ↓ みんなのお気に入りの寝床は どんなか見に行こ?! ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   



COMMENT - 2

Fri
2009.11.27
10:17

シトラスママ #-

URL

やっぱ、いなり兄さんのキャラ、最高じゃわ~!
食いっぱぐれないように、ちら見を欠かさない。
うちにもいます~。どこにいても、チラチラ見てます~!(笑)
特に、ビニールの音に過剰反応して、食卓に座ると、何をしていてもやってきます。(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2009.11.28
22:32

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

柚姉さん、学校をお休み中の誰かさんに
たっぷり遊んでもらえるようで・・・。
ご愁傷様です・・・。

食べ物に対するあの集中力。
世界平和のために使えたら
きっとノーベル賞間違いなしですわ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

