助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

秘密の豚ネル

 04, 2009 14:38
今日も涼しく、エアコンOFFでも快適です。
今月の電気代、期待できますなぁ?  ウヒョヒョヒョヒョ!

日に日に パワーアップしていく2人の遊びに
ちょっと 引き始めた人間たち…。

そして今日、どん引きメンバーに ちゃきんも仲間入り(?)
あまりにしつこい いなり兄さん
ちゃきは 逃げ場を発見!!

     1連結
ソファとソファカバーの間に逃げ込むけれど、すぐにいなりに見つかって
あっという間に 捕獲されてしまいました…。
お気の毒に。

     でへ
この人(いなり)は ご満悦ですわ?
もうちょっと手加減して遊べると もっとちゃきんに好かれるよ!
 
ちゃきんは、いなりのフードボールだと食べてくれるみたい・・・。
なんじゃらほい?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

COMMENT - 4

Fri
2009.09.04
20:51

シトラスママ #-

URL

あはははっ!ちゃきんちゃん、逃げ場所見つけましたか!賢いねえ。うちの八朔も柚が入ってこれないような狭い所に逃げ込んでます。(笑)
デへへの写真見てると、うちの2BUHIを見てるようです~。

静岡はエアコンもういらないんですか。いいですね~。
うちは広島なので、エアコンは夜はいらないんですが、昼間はエアコンないとだめです~。

Edit | Reply | 
Fri
2009.09.04
22:44

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

柚姉さん…。
ひょっとして、お尻嗅ぎは密かな復習ではないですかぃ?
八朔殿には、効果ないようですが(笑)

広島~。修学旅行で行きましたよ!
厳島神社、また行ってみたいです~。

Edit | Reply | 
Sat
2009.09.05
05:46

momoまま #-

URL

みーつけた!
って ビックリ。ちゃきんちゃん?いつもまにか多頭飼いではないですか?そしてちゃきんちゃんは、うたげ君の子でしょ~~
いいなぁ~~いいなぁ~~
苦労2倍、楽しさ3倍のフレブルライフ満喫ですね。

6日、逢えたらいいですね~17時までは必ずいます。
ももさんの御心配 ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Sat
2009.09.05
22:33

InaChaki #-

URL

momoママさん

う~…ん。
苦労3倍 楽しさ4倍ですかね。
なんてね~~。
そうです!うたパパです。すごい、何で分かったんですか?
もしかして、エスパーmomoママ?
やられちまいましたよ。
あの瞳には イチコロですわ・・・。

明日は、なんとしても朝霧へ。
頑張りますよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

