助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

窓拭き

 13, 2009 20:37
さぁ?、12月も半分終了間近
走っとるよ? 走っとるよ? 師走だからね

今日は午前中は子供の学校の行事があったので
午後から とぅやんと2人 窓掃除に取り掛かりやんした

      PC130390_convert_20091213200514.jpg

窓に水をかけると ちゃきんが張り切り いなりはびびる
張り切るちゃきに ドン引きいなり
このままいくかと思いきや・・・

      PC130427_convert_20091213201114.jpg

窓拭きモップ(?)が出てくると・・・
このお顔
俄然やる気のいなりに 変身
ギャウギャウ ニャオニャオ言いながら
必死にモップを追いかける

      PC130402_convert_20091213200814.jpg

そしてやっちゃった いなたんジャンプ
飛ぶ飛ぶ 飛ぶ飛ぶ
大丈夫かっていうぐらい 飛んどりました

      PC130400_convert_20091213201031.jpg

大興奮のいなたんに興奮するちゃき
そんな大・大興奮は 窓掃除が終わるまで続き
その後は もちろん・・・

グッスリ ZZZ…
           でやんした



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 4

Mon
2009.12.14
08:12

マロン #-

URL

今回も笑わせて頂きました ( ゚^口^゚)゚。ギャハハ
思わずコメントしたい衝動にかられたほどです。。。
いなちゃんのジャンプ姿、本日のツボです(爆)
一日楽しくなりそうですわぁ♪いなたん、笑いをありがとう(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.14
12:00

シトラスママ #-

URL

久しぶりの、兄じゃのジャンプ~じゃござんせんか。
洗剤の泡にくらいつこうとしておられるのかしら?
ブヒがいると、掃除ってホントに時間がかかるし、疲労困憊しますよねぇ。モップや掃除機、全部かみついてくるから・・・。
で・・適当にすませてしまう・・(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.14
22:38

InaChaki #-

URL

マロンさん

今日一日、楽しくお過ごしになられましたか?(笑)
最近のジャンプの中でも なかなかのジャンプでございました…。
今年のBES OF JUMPとなるか?!

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.14
22:41

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

ええ、我が家も窓掃除といいながら
やつらのいる内側は掃除しておりませぬ・・・。
雑巾を取られる事間違い無しですから~。
家族の平和のためには めんどくさ~い事は始めからやらないに限ります!
BUHIの来ない、2階もやらんのですが・・・。
あっはっはっは~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

