助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第二波

 15, 2009 21:45
インフルエンザの波が 再びやってきました
子供の学校にも とぅやんの職場にも・・・

おとぅやんと長男君は すでに予防接種済みですが・・・
長男君だけにはなってもらっては困りンこです

そんな中 今日は朝起きたときからかぁたまの体に異変が!
のどは痛いし 足の関節が痛い
これは来たかな?と思いきや
熱は37.5℃を越す事無く・・・
ありがたい気持ちと反対に 
いっそのこと高熱が出て みんなに大丈夫?と心配されつつ
寝てなさい!と言われて 堂々と休みたい気持ちも・・・

そんな気持ちを察してか
いなたんがお見舞いにいらしゃった

     PC140463_convert_20091215211116-1.jpg
     ( ↑ 菜々子様は おとぅやんの切ない希望です )

いなたんありがとう でも苦しいよ・・・
どうしてこうなったのか 訳分かりませんが

     PC140457_convert_20091215211035-1.jpg
     ( ↑ 菜々子様は おとぅやんの切ない希望です )

がっつり顔に 乗っかっておられます・・・
頭に「復讐」という文字が浮かばなかったわけではないけんど
愛情って事にしておきやんす

     PC150469_convert_20091215211202.jpg

そして 近所のBUHI仲間 くるずくんとこから
美味しいお土産を頂きました

ものすんごい格好で 玄関に出て行ったから
きっと恐ろしかったでしょうに・・・
ごめんなさいね くるずのお兄さま
とても美味しく頂きました ありがとうございました
これでまた 菜々子様から遠のいたような(笑)

     PC150473_convert_20091215211306.jpg

珍しくちゃきがおねだりに・・・

     PC150489_convert_20091215211437.jpg

このお方は 当然のようにおねだり
いなたん おかぁたまはさっきのお見舞いのこと
これっぽっちも根に持ってなんかいないよ?
だから さっさとあっちに

 おゆきなさい!


‘ありゃ? 懐かしすぎ’と思った人は 
             痛い私にポチッと 一押し お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 4

Tue
2009.12.15
23:00

BOB父 #-

URL

大丈夫ですか?知人に高熱がでなかったけどインフルだった人いますよ。気をつけてね!

奈々子様は BOB父の切ない希望でもあります。www
おとぅやんいい趣味してるぅー!!
 

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.16
10:40

シトラスママ #-

URL

うちの子が、インフルになった時に、うちの父ちゃんが同じような症状でしたよ。高熱が出るわけでもなく、元気になりました。一緒かなぁ・・でも、気を付けて下さいね。

兄じゃのお見舞い、重いですな。(笑)

菜々子樣かぁ~、うちは、黒木ひとみ樣なんよねぇ~
・・言わしておきましょ・・。

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.16
22:38

InaChaki #-

URL

BOB父さん

ありがとうございます。
寝たら→元気 になりました。
時々、頑丈すぎる自分が切なくなります・・・。
でも、今感染症にかかるわけにはいかないので、元気パワーで頑張りますわ~(笑)

菜々子様といい、釣りといい・・・。
おとぅやんとBOB父さん、趣味がかぶりますね~。
釣りに行っても釣れないおとぅやん、今度手ほどきしてやってください。

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.16
22:42

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

まぁ。
宝塚さまですか!
みんな100m離れて 目薬さして 目を細めれば・・・ 
ほ~ら一緒♪ ねぇ?!

おかげさまで、元気になりました。
なっちゃいました・・・。
正直2~3日寝込みたかった。
師走ですから、風邪も走っていってしまいましたわ~・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

