助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

食事風景

 17, 2009 21:33
少し大きい文字ただただ寒いだけで な?んにもない今日・・・
ネタ切れと言うほど いつもネタらしきものが無いこのブログ
今日はほんまに 何も無い?

ということで・・・
今朝の食事風景

     PC170522_convert_20091217210538.jpg


ささみと野菜のトッピングをかけ
一通り 各自のできる芸をフルでやっていただき
よし!



     PC170550_convert_20091217211308-1_convert_20091217212724.jpg


貯め食いの人 貯めてるのには訳があり

     
     PC170559_convert_20091217210654.jpg


あにじゃが食べている時は じっと見つめ・・・

  
          PC170568_convert_20091217210930.jpg

あにじゃが食い終わると じっと見つめさせ食べる・・・
間違いなく 女王様タイプだね
まったく 相方いじめなんて
どこで覚えたのかしら? しら? しら?・・・

時々 床にフードを2?3粒こぼして
あにじゃにおこぼれを与えている
これ ほんまもんの女王様?

ひょっひょっひょえ?


そんな女王様にいじめられたいお方様は
           ポッチっと押してくんなまし?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 2

Fri
2009.12.18
11:40

シトラスママ #-

URL

ひゃははは~、なんだか静かな戦いをしてるようですねぇ。
ちゃきんちゃん、ご飯を前に、じっとしてられるんですね。うちは、茶碗の姿を見ただけで、2ブヒが猛ダッシュでゲージに入ります。(笑)
八朔がさっさと食べて、柚の食べ終わるのを待って、
お残しがないか、チェックします。(笑)

トッピングご飯、おいしそうですね。

Edit | Reply | 
Fri
2009.12.18
23:54

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

まさか BUHIが食べないなんて・・・
予想してませんでしたよ ちゃきんさん

うちに来た頃も食べなかったけど
最近また ムラ食いに・・・
じっと待ってるいなたんが不憫で・・・
ついつい余計にあげちゃってるので
体重がしんぱいですわ~(涙)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

